検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:81,646 hit

『Moonlit night』 25 ページ45

Aは、自分が最初に書き始めたノートの最初のページをしっかりと握った。



くしゃくしゃになった紙が自分を代弁しているようだった。


偽善者、裏切り者、卑怯者


自分を表現する単語。



無知で無関心だった当時の自分がどれほど愚かだったのか、今になって後悔しても遅かったことを知らせてくれるようだった。



知らなかったからといって許されるものではない。



知る努力すらしなかった自分はあくまで加害者だった。



'...明日の試合は私にできる...今まで帝国に屈服した選手たちに対する…最低限の醫罪'



"私のすべてで…私のサッカーで"



あなたのすべてを否定する。 影山



Aはくしゃくしゃになったノートの1枚を破った。



激しく乱髪しながら、Aはベッドに倒れ込んだ。



マットレスのスプリングとは異なる振動に携帯電話を取り出した。


帝国の夫


Aは胸が高鳴りを始めた。



彼らに対する罪悪感なのか、明日の試合に対する緊張なのか分からない感情に響く携帯電話を持ったAの手が震えた。



"もしもし_?"



"……俺だ"



"…元気だった?"



"ああ、A明日の試合について言うことがある。"



Aは息を飲んだ。



スピーカーから聞こえてくる次の言葉に準備することだった。



悪口であれ非難であれ受け入れる準備だった。





".. お前が望んだ、 俺たちが……帝国が望むサッカーをやってみようと思うんだ。"

『Moonlit night』 26→←『Moonlit night』 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ牛乳 | 作成日時:2020年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。