検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:189,667 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]










心臓が……弾けそうだ





喉もカラカラに乾いて、





鼻の奥がツーンとして







なんだコレ……顔がどんどん熱くなる…








こんな反応……




まるで、あいつの事が好きみたいじゃん_____



















こんにちは、ユズキんです!



皆さまからの大多数の応援を受けたハイキュー短編集、第二弾です!!!\(^o^)/



前のドン…の作品からリク受けたものはしようとおもってるんですが…
ちょっとフラグ立ったのであんまり紹介できないんですね…笑←



これからもよろしくお願いします_| ̄|○




執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ユズキん , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 運命の人 澤村大地見ました。もうこの話大好きです。話の構成が特に良くて最後の最後に姉という事実を持ってくることで涙がぶわああああってきました(u_u)もうこの話やばいです.....。短編集には勿体無いくらい素晴らしいと思います(u_u) (2016年2月7日 12時) (レス) id: 5431aa2360 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - ツッキーの一人称は俺じゃなくて僕だと思いますよ! (2016年1月16日 15時) (レス) id: 1206a17083 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆ - switchの番外編見ました!とっても感動したし、きっと肩を治してバレーしているのを考えると、凄く泣けてきました!続編の方でも頑張ってください! (2015年9月8日 6時) (レス) id: 8e44ba414d (このIDを非表示/違反報告)
nonoss - 笑いあり、そして泣けるものまで・・・本当にすごい作品だなと思います!ニロちゃんがかっこよすぎて号泣←彼はきっと何年かかっても、肩を治してバレーをし続けると思います。 (2015年9月6日 23時) (レス) id: d344014602 (このIDを非表示/違反報告)
二ドル## - 二口ェェェ・・・おまえはなんてカッコいいんだ!!!、と思ってたつかの間の下ネタwwほんとユズキんさんのこういうところ大好きですっ!あと本当に深いい話で、圧巻・・・ニロちゃんほんとイケメンだなぁ (2015年9月6日 19時) (レス) id: a34d7455f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズキん | 作成日時:2015年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。