検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:77,429 hit

〜第四十五話〜 ページ49

〜仁王side〜




仁王「・・・ん。」




コートに足を踏み入れた瞬間



「あ!こんにちは仁王先輩!」



「ちわっす!!」




部員たちが元気よく挨拶を返してくる。




・・・そういえば、久しぶりじゃな。





部活に来たの。




一見部活内は平和に見える。




___________一見はな。





俺が部室の入り口に立った時だった。








裏から罵声が聞こえた。





「まじで部活やめろよ!!」




「ほんっといらない。」




「まずなんで学校着てんだ?w」




まさか、と思い行ってみると、





A「・・・・・・いたっ」





体中が包帯だらけなのにも関わらず殴られ続けるA。




仁王「やめ______「おい、何やってんだよ。」




















突然現れたのは赤也だった。




俺は身を隠して様子を見た。





赤也はAに歩み寄っていく。









ほっとしたときだった。























ドガンッ!!





















__________赤也がAを、





蹴った?







「やるなら徹底的にやれよ。」







あれは、赤也じゃない。






冷たくて、感情の無い目。






俺はすぐさま危険を感じ取りAのところに駆け寄った。





仁王「赤也・・・・・・お前さん、






自分で何やったかわかっとるんか!?」





そういうと赤也は身じろぎもしないで答えた。




「A先輩は裏切り者っすよ。」






__________昨日から、変わってしまった。






赤也はもう、、、、、





仁王「・・・見損なったぜよ。」





そういって睨むと赤也は踵を返してこういった






「今日はもういいっす。」




そういって歩いていく後ろ姿はまるで赤也とは別人だった。









俺は、どうすればいい。






部内に味方はゼロ。






しかも本人はこの調子。






































どうやって、Aを守ればいいんだ。

作者は真の阿保だった件について←→←〜第四十四話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , ぱぴこ , 立海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ(プロフ) - ゆきりさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょー☆ (2013年11月19日 0時) (レス) id: 26ce055470 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきり(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張って下さい! (2013年11月18日 22時) (レス) id: 1d938e8171 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - azamiさん» すみません!この前のコメ、人違いでした!!間違いもありますよーw大丈夫です! (2013年11月9日 22時) (レス) id: 6e94908d80 (このIDを非表示/違反報告)
azami(プロフ) - 何かw読み間違えして教室でもいじられてるって読んでしまったwそして爆笑してしまったごめんなさいww (2013年10月14日 21時) (レス) id: 58f7b695db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぱぴこさん» いえいえ〜^ おう! かもねww (2013年10月3日 19時) (レス) id: abdbd63815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぴこ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/badlove0111  
作成日時:2013年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。