検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:45,431 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

10年前



己が恩師を救わんと、必死に舞った5人の英雄。

彼らの現在は


一人は正義にも悪にも染まらず、己が信念を貫き通した。



一人は、世界を変えようと、仲間を作り活動を起こした。



一人は、宇宙に出て星を掬い上げようと奮起した。



一人は、悪に染まり、恩師を奪った世界を壊そうと動き出した。





そして…



一人は、解放を求め、死を望み行動した。






彼らが再び和解する日は、来るのだろうか。


…孤独に嘆く狼は、救われるのだろうか____。




前作↓
【銀魂】吉田松陽の娘、その名を漆黒の狼。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ba1a98adff1/



《attention》



・荒らし、批判コメはやめてください


・キャラは基本原作通りを心がけますが、時折キャラがずれることがあるかもしれません




・流血表現を含むことがあるかもしれません




・以前の作品がエラーにより消されてしまいました
今回はそのようなことのないよう心がけます
大変申し訳ございませんでした




・パクりではないので類似作品があっても疑わないでください



・パクリはやめてください執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬月奈(プロフ) - ここまでお疲れ様です。親に反対されると大変ですよね( ; ; )戻って来てくださることを待ってます!!それと、質問なんですが、後釜ってこの作品も募集してますか? (2016年2月10日 21時) (レス) id: 2a04bea500 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - はい。今度は相談して下さいね?支えになれる事や、少しでもいい方に向くようにお手伝いしますから!(何を?←) (2016年2月10日 19時) (レス) id: f32931a94e (このIDを非表示/違反報告)
夜叉(プロフ) - 私も前同じような事がありました。賛否両論あるみたいなので反対されると辛いですよね。許可が出る事を願っています。 (2016年2月10日 18時) (レス) id: a9ba726aa0 (このIDを非表示/違反報告)
紙さま(プロフ) - 小夜さん» そうですね。出来るだけ早く戻ってきたいです。戻ってきてからは、またよろしくお願いします! (2016年2月10日 18時) (レス) id: e05f457c62 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - ここまでお疲れ様です。親から許可が早く下りるといいですね。そうすれば、いくらでも更新できますからね。待ってます! (2016年2月10日 18時) (レス) id: f32931a94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紙さま | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ba1a98adff1/  
作成日時:2015年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。