検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:108,564 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

10年前




攘夷戦争の真っ只中





戦の中で舞い、後に天人らから恐れられる程の力を持った者たち





白夜叉『坂田銀時』


狂乱の貴公子『桂小太郎』


鬼兵隊総督『高杉晋助』


桂浜の龍『坂本辰馬』




そしてもう一人




白夜叉たちの威光の陰に隠れ、

漆黒の艶やかな髪をなびかせ密かに舞っていた、世界を憎む齢16の美しき少女




漆黒の狼『豺狼』





その闘う様子は正に冷酷非道、絶世独立。





少女は余りの力に、後に世に知れ渡り、白夜叉らと同じく畏怖される存在となった。




そして




「…久しぶりだなぁ

江戸、かぶき町」





獲物に飢えた狼が今、江戸に舞い戻る






《attention》



・荒らし、批判コメはやめてください


・キャラは基本原作通りを心がけますが、時折キャラがずれることがあるかもしれません




・流血表現を含むことがあるかもしれません




・以前の作品がエラーにより消されてしまいました
今回はそのようなことのないよう心がけます
大変申し訳ございませんでした




・パクりではないので類似作品があっても疑わないでください



・パクリはやめてください執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

電波(プロフ) - 桜さん» 質問ありがとうございます。詳しいことを言うと本編のネタバレになってしまうので言えませんが…。夢主は元は銀時たちと同い年です。ですが色々ありまして、現在成長が止まっています。詳しくは本編で段々と明かしていく予定です。 (2016年4月2日 12時) (レス) id: e05f457c62 (このIDを非表示/違反報告)
- 質問ですけど攘夷戦争は10年以上前にあったので夢主は16歳ということは攘夷戦争に参加してた時の夢主は幼すぎやしませんか?というかたたかえるんですか?説明よろしくお願いします。 (2016年4月1日 19時) (レス) id: a8270c2331 (このIDを非表示/違反報告)
ダークキャット(プロフ) - 黒星さん» 別に、私がそれ持ってるの、銀時は嫌がってるみたいだし?もう捨てるつもりだけどね。…でもまぁ、大切なものだったよ。by豺狼 (2015年12月23日 20時) (レス) id: e05f457c62 (このIDを非表示/違反報告)
黒星(プロフ) - ついにシリアスに入りましたね!どうも!かなり前にコメントさせてもらった黒星です。豹狼様が大切にしているヘッドフォンの正体(?)とは!?気になります。更新楽しみにしてます! (2015年12月23日 20時) (レス) id: 9b3154a52f (このIDを非表示/違反報告)
ダークキャット(プロフ) - 瀬月奈さん» かっこいいかな?最近よく言われるけど…にしても私が好きだなんて、とんだ物好きだね。…そーゆー奴、嫌いじゃないよby豺狼 (2015年12月2日 6時) (レス) id: e05f457c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダークキャット | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ba1a98adff1/  
作成日時:2015年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。