検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:112,671 hit

2 カカシ ページ3

「あのさ、あのさ!なんで俺のこと助けてくれたんだ!!?」


ナルくん可愛い、ほんとにプニプニだし



『なんか、理不尽なことされてたから俺が胸くそ悪かった』


「ヘヘッお前変わってんな!!」


『まあね、次あんな事されたら一緒にやり返すぞ!』


「おう!まかせろってんだ!!」


そうして、この日から俺とナルトはめちゃくちゃ遊ぶようになった


イタチ兄さんとサスケとは修行をしてナルトとは川で泳いだり銭湯いったりめんこしたりそれはそれは楽しかった


幼児ライフ最高すぎてめちゃめちゃ楽しんでる


しかし、今日は特にやることがないサスケは確か朝からイタチ兄さんとマンツーマン手裏剣特訓をしている。


俺はいかないのかって、俺手裏剣もクナイも超得意だからやる必要ないの


「だれか見つけにいったるか」


木の葉の街を歩き回って数十分、顔の半分以上が隠れた漫画の世界の最推しだったカカシ先生!!!


カッカッカッ、ばかかっこいい


今日は任務ないみたい、超寝起きって感じ


俺がカカシ先生をガン見していると邪魔者がやってきた、ガキ大将だ


「おい!うちはA、探したぞ!!あの時の行動後悔させてやる!!やれお前ら!」


5人くらいの子分が俺に一斉に飛びかかる


「めんどくさ、影分身の術」


周囲の人たちの目線が俺たちに集まる
しかもカカシ先生にガン見されている!!


影分身を10体だして面倒だしガン見されて恥ずかしくなったので屋根に飛び上がり逃げた
ガキ大将どもは気づいていないみたいだった


上から自分の影分身を呑気に眺めていると
またガン見されている!!カカシにガン見されている!!


ガン見のカカシと目が合いバラして欲しくないので
人差し指を口の前に立ててジェスチャーをすると
カカシが飛び上がり上に上がってきた


『へ?』


「お前、あの術どこで覚えたの?すごいねその歳で」


『父さんの見よう見まねで練習したら出来た』


「ふーん、俺、はたけカカシ。名前は?」


『俺はうちはA』


カカシせんせの顔が近いめちゃくちゃ近い
イケメンすぎる、てか石鹸のいい匂いする絶対朝風呂したこの人


「歳は?」


『4歳、カカシさんは?』


「俺は18、Aはまだアカデミーも行ってないのに影分身できるんだな。さすがエリート一族」


『…なんで、そんな悲しい顔して話すんだ?』


カカシさんは驚いた顔をした。


続け

3カカシのおんぶ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日下部(プロフ) - カイトさん» ありがとうございます!地道に頑張ります。 (2020年11月30日 2時) (レス) id: 20ee57f5bc (このIDを非表示/違反報告)
カイト(プロフ) - 続き面白いです!応援しています! (2020年11月29日 23時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)
カイト(プロフ) - 続きをかいてください! (2020年10月10日 21時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)
日下部(プロフ) - 茶々丸さん» 楽しみにして頂いてありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年8月29日 22時) (レス) id: 20ee57f5bc (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸 - この小説めっちゃ好きです!兄弟っていいですね!続き待ってます!!! (2020年7月26日 9時) (レス) id: e8b7734ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日下部 | 作成日時:2019年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。