検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:43,530 hit
はじめまして(^_^) あめです(*^^*)


探偵チームKZ事件ノートのイラスト集つくっ
てみました!



リクエスト受け付けてますので、遠慮せずにどんどんリクエストしてください♪


お待ちしておりますっ!



〈今描けるイラスト〉
・探偵チームKZ事件ノート
・妖精チームG事件ノート
・暗殺教室
・オリキャラ
・イメ画(追加)
・スプラトゥーン(追加)
・妖怪ウォッチ(追加)
・ポケモン(追加)
・ボカロ(追加)


あと、アドバイスなどがあればコメント欄で教えてくれるとありがたいです!



下手ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



画質悪いかもしれません。すいません…>_<…





3月30日 追記
画像の申請するのを忘れてて、画像が表示されなくなってるみたいです。
今通信速度制限がかかっているので、四月になったらまとめて申請するつもりです!
すみません!


4月18日 追記
コピック買ったので、これからはコピックの色塗りもできます!
リクエストのときは、色塗りは色鉛筆かコピックかいってください!

指定がない場合は、作者の気分次第となります。(6月30日 追記)


3月11日 追記
最初の方の雑談などを削除しました〜執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 7.92/10

点数: 7.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , イラスト   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - 小6なんですね?わたくしは小5ですわよ?リクは彩(つい昨日知ったのよ?同姓同名っているのね)と神崎さん(前からの推しキャラよ♪)と初音ミク(最近ボカロハマったんですよ♪)よ (2019年5月15日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
いか - 初めまして!絵凄い上手ですねっ!リクエストいいですか?アーヤ&カルマ書いて欲しいです!難しそうだけど...。更新頑張ってねっ! (2018年11月21日 23時) (レス) id: bce9f892b9 (このIDを非表示/違反報告)
初心者 - コピックってどれくらい持ってるんですか?kzメンバーの髪色何番か知りたいです。 (2018年3月26日 8時) (レス) id: 9677380b97 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - 月葉さん» OKですd(^_^o)リクエストありがとうございます! (2017年6月28日 15時) (レス) id: f6d6b9200e (このIDを非表示/違反報告)
月葉 - リクいいですか?kzの上彩お願いします! (2017年6月27日 18時) (レス) id: 75e96f0d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2016年3月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。