検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,065 hit

《喧嘩》6 ページ17

.



「せ、ぃ…くん…?」


恐る恐る口にした名前にさえ愛しさがこみ上げて


「A!?今行く、動くな!」


焦りの滲む彼の声に涙が溢れる。






「なん、で…?」



やっぱり征君は優しくて

きっとそれは誰にでもそうで

征君にとって当然のことで


だから今も、きっと見えなくて困ってるからって

それだけで。



「全く…本当に…世話のかかる、人だ」



でも、でもね

私知ってる。


征君は誰にでもこんな顔を見せるんじゃない。

誰にでも、声を震わして涙を流して

こんなに優しく強く抱きしめたりする人じゃない。




まだ遅くない?

まだ、間に合いますか?



いや、遅くたって

間に合わなくたって


暗闇に逃げてしまうより、ずっといい。




「征君、ごめ…」


「すまない。本当に…悪かった…」


「え…」



ぎゅう、っと私を抱きしめる力が強くなって

同時に私の心も締め付けられて



「Aが不安でいたことも
寂しい思いをしていることも、わかっていたんだ。

ただ、少し嬉しかった。俺のことだけを考えてくれていることが…嬉しくて、」



やっぱり、同じだった。

がおたんの言う通り、私達はかっこつけてばかりで
なんにもわかってない。




「まるで子供のようだ、と…あの火神に言われるとはね。
だが、その通りだ」



ジッと私を捉え離さない赤い瞳は、何年一緒にいても胸が高鳴る。



「私…私、好きだよ。大好き。愛してるの。

征君を、征君だけを。だから、…どこにも、行かないで

私頑張るから、傍に居させて…っ」



涙声で不格好で、それでも伝えた私の気持ちに

征君は少し笑って


「当然だ。

Aが俺の傍から離れるなんて、許されるわけがないだろう」


涙を流しながら、口づけを落とした。






「がおたんに、謝らなきゃね。
それからお礼も」


「ああ。
だが、『礼とか謝罪とか言いつつ結局仲直りしてイチャイチャしてんの見せつけにくんのはやめろよ』と伝言を預かって…」


「それなら尚更行かなきゃね。
今度みんなで集まろうよ、久しぶりに。

きっと楽しいよ」



「そうだな。
ついでに報告もしようか」


「…?
初喧嘩しました!とか?」



「いいや。赤司Aとして生きていくことの報告だ」


「へぇ…

…へっ!?ぇ、ええ!?
今のって…え、プロポ…えっ、ちょ待っ」


「さぁ、帰ろうか」



私の彼は、やっぱり私よりも大人で

一生敵いそうもありません。



.


Fin



.

《目覚めたら》→←《喧嘩》5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲加 - やっぱり橙乃ちゃん可愛いですねぇ(*´ω`*) (2015年12月13日 12時) (レス) id: 6d2fbf750f (このIDを非表示/違反報告)
みゆ金魚(プロフ) - 秋捨さん» ありがとうございますっ!!そんなお言葉…本当に励みになります!これからもよろしくお願いします! (2015年12月4日 8時) (レス) id: 2491f4371f (このIDを非表示/違反報告)
みゆ金魚(プロフ) - marupan@赤司様愛してます*。★さん» 待っておりますツイツイでもどこでも!← うふっ。この三角関係は俺得すぎてもうヨダレが(((← (2015年12月4日 8時) (レス) id: 2491f4371f (このIDを非表示/違反報告)
marupan@赤司様愛してます*。★(プロフ) - 更新された瞬間に見ました…!やっべえやっべえ神がおる((なに歯形って。え。え。可愛い過ぎか。語り足りないので続きはいつも通りツイツイの方で((( (2015年12月4日 1時) (レス) id: adb4ed548d (このIDを非表示/違反報告)
秋捨 - ずっーと愛読させてもらってます!なんかもう原作にしてアニメに組み込んでほしいくらいです(笑)もっともっと評価されるべきだと思っておりますキリッ イラストも大好きです(*´∀`*)これからも応援しています!長々とすみません (2015年11月27日 1時) (レス) id: 0ea50ef59d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ金魚 | 作成日時:2015年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。