検索窓
今日:70 hit、昨日:39 hit、合計:40,680 hit

複雑な兄弟 ページ19

軽音部室にて



「しくしく、めそめそめそ……。ぐっすん、およよよよ……」



「んもう。不自然な泣き方しないで、元気だして下さいよ朔間先輩〜?」



「気持ち悪い泣き方してるわね……」



葵ひなたくんは呆れたようにため息をついた。



「えぐえぐ、これが泣かずにいられるかや!いつも兄弟、仲良しなひなたくんには我輩の気持ちはわからんよ〜?」



「え〜、わかっててそういう事言うんだから……いつも小さい喧嘩ばかりですよ〜?俺はゆうたくんの事愛してるのに……昨日も喧嘩しちゃったし……口聞いてくれない……」



「ふふっ、けど内緒でバイトしてたんだから仕方ないわよ。私だって兄さんが内緒でバイトしてたなんて知ったら怒るわ」



「あれ、A先生って兄妹いるんですか?」



「上の兄と下に弟が」



「えっ、我輩初耳なんじゃが?!」




「えっと、話戻しましょう」



話を聞いてみればどうやら凛月くんとつむぎくんが関係してるようだ。



「そんな事で……」




「そんな事ではないぞい?!Aさんだって弟が他の奴にお姉ちゃん♡なんて言いよってたら傷つくじゃろうて!」



「ん〜〜別にいいわよ?昔から、お姉ちゃん!お姉ちゃん!ってするほうじゃなかったし……ああでもたまに甘えてくるとすごく嬉しくなっちゃうわ


むしろ兄さんの方が……そう、零くんみたいね」



兄の事を考えた瞬間寒気がした。



「ん〜、何となく凛月くんが零くんをキモイって言うのはわかる気がする」



「Aさんまで……」



「って……部屋の外で音が聞こえてきますね?」



「おや、楽器を鳴らしておったから気づかんかったわい、お客さんさんかのう?


お〜い、誰かは知らぬが入ってきて良いぞい?」



━━━━━━━━━━━━━━━


「あら、あんずちゃん。こんにちは」

「わ、転校生さん!こんにちは〜☆」


「こんにちは」


「軽音部に用かしら?それとも復活祭の話……?」


「はい、その事で。現場を下見がてら必要なものを買い出しに行きたくて……興味がある人がいたら一緒に連れていけど蓮巳先輩にいわれまして」



「なら私も行こうかしら……ちょうど今日のレッスンは予約入ってないし」



「Aさんが行くなら我輩も行こうかのう。現場の下見も大切じゃし」



「ひなたくんはどうする?」



「ん〜、じゃあ俺も行きます!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:X | 作成日時:2023年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。