検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:68,970 hit

第六話 〔ヤバい人〕 ページ7

.



僕達はこっそりとうずまきに入って二人の様子を伺っていた。
……と云っても少し、同情の目をして。



『マフィアに入るなら中忍試験でもハンター試験でも受けてこい!
それか天下一武道会やレーム帝国にでも行ってコロシアムで殺り合ってこいよぉぉぉ!!!』


太「色んな会社の漫画混ざってるよ」


『うるせえモヤシ! 』


「「ブフッ」」


あの人ちょっと面白い。
マフィアなんか辞めてお笑い芸人とかになった方がいいと思う←


『ねえどうして抜ける時誘ってくれなかったの!? 私達仲は超が付くほど中也弄りの仲でしょ? ね!?』


太「それはそうなのだけれど…;;」



『もういい! 厭だけどこうなったら一緒に心中しよう!』



敦「ブーッ」


国「あの女…マジか…」


ナ「まあ! 愛のお誘いですわ!」


谷「ナオミ…違うと思うよ」


太宰さんも充分ヤバい人だけどあの人も同類レベルだ。
………顔は良いのに中身がダメ…。

に、似たもの同士だ…!!!←


『……ははっ しーねーばーいいのにー死ねばいいのに〜(死んだ魚の目)』


太「………」



この時、太宰はこう思っていた。
森さぁぁぁん、と…………



_____

・・・色々やべぇぞ

第七話 〔残念美人〕→←第五話 〔謎のお客様〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青鯖ぷりん - 続き楽しみで授業中しか寝れません!がんばってください!!!!!! (2023年5月1日 17時) (レス) id: d93a93a5a8 (このIDを非表示/違反報告)
フレタスートめんどくさい - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年8月11日 19時) (レス) @page12 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
流貴(プロフ) - いえ。最高でした(真顔)暇だったら悪女野郎と夢主ちゃんの猫耳とかいつもより甘える的なのおねしゃす!!!!!!!!! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 5a6e7f5402 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 流貴さん» こちらこそリクありがとうございました! 私、リクエストされて書くの初めてだったので変なところあったかもしれません;; (2020年5月15日 0時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
流貴(プロフ) - え待ってリクやって下さりありがとうございます!!!!(泣) (2020年5月15日 0時) (レス) id: 5a6e7f5402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2019年10月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。