検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,453 hit

影の正体は? ページ9

?「まいったなァ、まさかボクの尾行がバレるなんてさァー……☆」


カノ「お前誰だよ」


ベル「ボクは“串刺公”ベルキア☆★得意芸は串刺し芸☆」


そう言って、ニタリと笑った


カノ「ふざけんなっ!今すぐその子から離れろっ‼」


今にもベルキアに飛び掛かりそうなカノ


ベル「おォっとォ!あんまり派手なマネしてっとォ、この子串刺したぞォ?★」


更に首に剣をあてられるA、恐怖のあまり涙を流していた


カノ「っ!くそっ!」


こうなってしまった以上、カノには成す術が無いように思えた


カノ「なーんて、このボクが諦めるとでも思った?」


そう言った刹那、ベルキアは背中に鋭い痛みを感じた


ベル「なっ………にィッ!?………」


先程まで、そこにいた筈のカノの姿が、今はベルキアの背後にあり、ナイフでベルキアの背中を突き刺していた


その拍子に、ベルキアは地面へと倒れ、剣もカランッと落ちた。その隙にAを助け出したカノ


カノ「大丈夫?もう怖くないよ」


Aは恐怖で体が小刻みに震えていた


そんな彼女を優しく抱きしめ、言葉をかける


どうやら、男は死んだのだろう、今はピクリとも動かなかった


が、しかし


A「…………っ!?カノっうしろっ‼」


ベル「死ねェッ!クソガキがァッ‼」


なんと、死んだ筈のベルキアが剣を二人めがけて振りかざしていた


カノ「っ!」


間一髪でAを庇いながら避けたカノ


ベル「ッ‼人間の癖に結構動けるんだァ!ちょっと意外なんだけどォ………☆」


あんなに深くナイフを突き刺したにも関わらず、ベルキアは死ぬどころか、ピンピンしていた。それどころか、傷も血痕すらも消えていた


無理な態勢から避けたことにより、足を捻ってしまったカノ、このままでは、走って逃げることは難しい


カノ「……………いっつー、結構派手に捻ったなー……」


A「カノ…………」


カノのパーカーをぎゅっと掴むA


カノ「大丈夫、僕がいるからね?」


A「うん…………」


カノはベルキアを睨み付けた


カノ「それで、君は一体何者なの?刺し傷がそんなすぐに無くなっちゃうなんて、人間じゃあ有り得ないことなんだけど?」


なるべく、Aを庇うような態勢をとりながら話すカノ


しかし、ベルキアから告げられたのはカノ達の想像を絶するものだった


ベル「ボクは人間じゃない、ボクは吸血鬼だよォ☆★」

吸血鬼登場☆→←迫り来る影!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛍姫 - カゲプロとサーヴァンプ、両方とも大好きなので書いてくださってありがとうございます。 (2016年10月11日 3時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - 面白いです!カゲプロとサーヴァンプのコラボってなかなかないので楽しみにしてます!更新頑張ってください!応援してます (2016年7月20日 7時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)
夜神ミリィ(プロフ) - さき@我輩は音ゲーマーであるさん» コメント有難う御座います!!そうですね!あの脂肪燃えて痩せる的な飲み物です!!(笑)あー!分かります!花図鑑とか教科書とかで出てくるとニヤけちゃいますね〜(笑) (2015年12月29日 1時) (レス) id: c8425d42a4 (このIDを非表示/違反報告)
さき@我輩は音ゲーマーである(プロフ) - 夜神ミリィさん» おじゃまします! それはもしや、◆◆シアのことでしょうか!最早隠せてないですが!(笑) なんかそれ分かります♪最近、花図鑑とか見てると、「椿…桜…弟切草…」みたいな感じで探しちゃいますもん。 (2015年12月22日 18時) (レス) id: f564a83c5c (このIDを非表示/違反報告)
夜神ミリィ(プロフ) - 矢筈葛さん» そうですね!!(笑) (2015年8月31日 12時) (レス) id: c8425d42a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜神ミリィ | 作成日時:2015年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。