検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:169,292 hit

王様の命令は絶対:月永レオ 紫陽花様リク ページ21

LEO view

「ほら、王様の命令は絶対だ。この賭けをしだしたのはお前だろ?」

現在 おれは彼女であるAを説得している

実は、このあいだカラオケでおれと勝負して負けた方が言うことを聞くっていう賭けをしたんだ。

まぁ、Aも人並外れた歌の上手さを持つんだけど 僅差で勝って。


最近イチャイチャしてなかったのでこの機会を使ってAを愛してあげようという。

それが恥ずかしいの一点張りでなかなか苦戦している。誰だよ賭けの言い出しっぺ

レ「ふ〜ん。もういいや、じゃもう出て。ほら早く。出ていいよ。おれ曲書くから。」

「…え?…いやちょっと待って!!」

すこし冷たく言ってみるとAは焦ったようにおれに抱きついた。


「ごめんっ…ほんとは嬉しかったんだ…!!けど…どうしても恥ずかしくて…わ、悪かったって!!」

おれは元からAを嫌いになるつもりなんてない。ちょっと酷いことしたかな。

おれはAを抱きしめて、顎を持ち上げ そのままキスをした

「…ん。ごめんな、A。嫌いになんてなるわけないだろ?…どうしても恥ずかしいってんならおれは無理は言わない。」

と、おれはAの頭をぽんぽんしてやった。

「…うん、レオ、あたし レオと最後までいきたいや。だから…私のことめちゃめちゃにして。…レオから離れたくなくなるくらい、さ。

王様の命令は絶対、なんでしょ?」

「…!!分かった。そう言ったからには最後まで耐えてもらうからな?…頑張れよ」

Aがそう言ってくれたので おれはAをAの後ろにある机に座らせた。

Aは抵抗しない。
おれはAと自分のネクタイを緩めていった

王様の命令は絶対:月永レオ 2→←黒王子と甘いケーキ:朔間凛月2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - はぁ…エロすぎるぅうん!!マジで好きなんだけど!!💢(何故か怒るヒステリック) (2月9日 3時) (レス) @page28 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
*おもち* - この作品好きです!!しかも激甘過ぎる… (1月26日 18時) (レス) @page20 id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - とわさん» コメントありがとうございます。トップでも記述してある通り、なかなかアイデアが思い浮かばず…未だに書けてない状況です。これからはいっぱい書こうと思ってる次第です!嵐が読みたかった…!等でしたらすみません…。よろしければ待っててくださると嬉しいです! (2018年9月11日 18時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - なるちゃんは? (2018年9月11日 18時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - ハナココさん» ありがとうございます!こちらこそありがとうございました、それからすいませんでした (2018年8月7日 12時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉音 | 作成日時:2017年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。