検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:169,281 hit

黒王子と甘いケーキ:朔間凛月2 ページ20

「…っ、ぁ…ふ、り…つ…」

キスから始まるのは定番((((

絶賛ドキがムネムネなう。
やっぱりいざ、するとなると気持ちが変わるもので もっと求めてしまう自分がいたりいなかったり。

「…ふふっ、凛月 好きだよ〜」

凛「…んっ、なんなの急に…?脳逝った?」

「ひどいなぁ。そんなんじゃないよ?」

凛「はいはい。…俺も好きだよ、A」

なんて、愛を伝えあったり。
結局凛月も言ってくれるあたり本当ツンデレだ。

やられた、凛月がデレた。

凛「そんなこと言ったら俺も優しくなんてできないけど。」

「…いいよ、凛月なら。むしろ凛月じゃなきゃ嫌。」

凛「ほんっとそういうのズルい……」

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

「…っうぅ…!あ、はぁ…はぁ…」

凛「A…だ、いじょうぶ…?」

「…うん、大丈夫だよ…ふ、ぁ…」

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

「っ、凛月、凛月っ!!あぁっ…!!」

凛「っ、A Aっ…んんぅ……っ!!!」

「ぅ、あ、んっ、ふあぁ…///」

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

「…凛月、ほんとに私とで良かったの?」

凛「…あんた以外とか絶対嫌。まーくんでも嫌。無理。俺はAじゃないとダメ。」

「なにそれ、恥ずかしいからやめ。」

凛「先に言ったのはそっちでしょうが。


A、これからも俺といてくれる?」


「うん。当たり前 大好きだよ、凛月!!誕生日おめでとう♪」

凛「ありがとう。…ふふっ、俺も。」



優しい系女子×ツンデレ系黒王子

王様の命令は絶対:月永レオ 紫陽花様リク→←黒王子と甘いケーキ:朔間凛月 ハナココ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - はぁ…エロすぎるぅうん!!マジで好きなんだけど!!💢(何故か怒るヒステリック) (2月9日 3時) (レス) @page28 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
*おもち* - この作品好きです!!しかも激甘過ぎる… (1月26日 18時) (レス) @page20 id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - とわさん» コメントありがとうございます。トップでも記述してある通り、なかなかアイデアが思い浮かばず…未だに書けてない状況です。これからはいっぱい書こうと思ってる次第です!嵐が読みたかった…!等でしたらすみません…。よろしければ待っててくださると嬉しいです! (2018年9月11日 18時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - なるちゃんは? (2018年9月11日 18時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - ハナココさん» ありがとうございます!こちらこそありがとうございました、それからすいませんでした (2018年8月7日 12時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉音 | 作成日時:2017年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。