検索窓

【おそ松さん】溺 愛 彼 氏【カラ松】 - 占い

今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,907 hit
どうも悠生です。

掛け持ち大量目の前お花畑です(真顔)
(ただの自業自得)

でも楽しいから仕方ない((


というわけで!!(


〇〇彼氏シリーズ(?)はいつも書いてる実況者の方で書いてたんですけど他のでも使えばいいやーと思って使っちゃいました(適当)


今更おそ松さんの理由はですね…うちの地方(田舎)は来週やっと10話なんですよ。放送が

それで今頃ハマってしまうってオチですよオホホ


ちなみに、一番好きな松はカラ松です!(
おそとチョロと一も好きです(


というわけで(

まぁ、なんとなく書いていきます



※メイン松以外はあまり出て来ないと思われます。

※口調が恐ろしくブレブレです。ご了承ください。

※雑です(重要)

※自己満小説()です(重要)

※カラ松視点で進みます。

※カラ松のイタさは極少キャラ崩壊膨大です

※おそ松さんの小説が多すぎて調べきれてないのですが、もしカブリ等、あれば申し訳ありません!


これらをご了承くださいませ!執筆状態:更新停止中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 悠生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり松 - あーカラ松最高!!!お姫様抱っことか〜ヤバい死んじゃいます (2016年10月10日 11時) (レス) id: 0cd4003d2b (このIDを非表示/違反報告)
悠生(プロフ) - 逝苦死 死逝哉さん» ありがとうございます! (2016年9月10日 5時) (レス) id: 6c467eb3a7 (このIDを非表示/違反報告)
悠生(プロフ) - りんご飴さん» それぐらい溺愛してそうですよね(*´ω`*) あー、良いですね…!w そういうの好きです(`・ω・´) 全然!ウェルカムですよ!w (2016年9月10日 5時) (レス) id: 6c467eb3a7 (このIDを非表示/違反報告)
逝苦死 死逝哉 - 面白いです! (2016年9月6日 19時) (レス) id: d15fd3eca6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 悠生さん» ですね!振り回されてるけどそれすらも愛おしいと思えるくらい溺愛してそうです。でも、いざとなったら優位に立つカラ松であって欲しいですね!情事系の事する際は優しいけどSであるはず…すいません、変態発言 (2016年9月1日 6時) (レス) id: b3c5795353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠生 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2016年8月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。