検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:52,796 hit

第93Q 「我慢なんかしなくていいんだよ、今ここで思う存分しろ」 ページ28

もう…終わっただろう


A「試合…どうなったんだろ」




誰をも聞こえてない




だって、普通こんなところ来ないもん




それなのに




「お前らが勝ったよ」

A「えっ……?」


嗚呼、どうしてそうやって現れるの?


「たっく、またこんなところいて…お前のこと探してたぞ。
それに、雨で濡れてんだろ?冷えるぞ!!」

A「………ほっといて
それに、寒くなんかない。冷えるのはソッチの方でしょ
選手が自分の体調管理も出来ないのはあり得ないんですがー」


違う
言いたい事はこんなことじゃない


「………」


お願い、帰って


そうじゃないと
私はまた………………!!





















































ギュッ


「嗚呼、寒いわ
だからしばらくこうさせてくれないか?」



幼馴染みを……清志を利用する


A「何で……何でよ…」

宮地「誰も見てねぇよ、俺も見ねぇから
我慢なんかしなくていいんだよ、今ここで思う存分しろ」














分かるんだね…清志には…


A「ゴメンね……ゴメンね」

宮地「………」

ギュッ!


何も言わずに




壊れそうなものを扱うように優しく




でも、強く




3年前のあの時と同じように


清志の胸で泣いた

























抱き締められながら


































違うのは




































































私が征十郎を愛している



それで、清志の想いを受け取れない


これだけ

第94Q 嗚呼、なんで一方通行なんだよ→←第92Q 「…ねぇ…今も私達ってパートナー………なの…?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - おはようございます。 今更ですけど前作の最終話数が「第86Q」で今作の1話目が「第67Q」で話数が今作から大分ズレてってませんか?(^_^;) 「第10Q」や「第105Q」、「第106Q」、「第199Q」もトばしちゃってますし。 (2017年9月23日 10時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
アユノ(プロフ) - 鈴奈さん» いやいや、こちらこそよろしくでーす! (2013年1月23日 20時) (レス) id: ba7d382eaf (このIDを非表示/違反報告)
アユノ(プロフ) - 工藤凪紗さん» 1から読んでくださってありがとうございます!!orz これからも頑張ります! 友希365日24時間受付けてます!喜んでいただきます。タメ&呼び捨てで構いません♪ (2013年1月17日 17時) (レス) id: ba7d382eaf (このIDを非表示/違反報告)
工藤凪紗(プロフ) - 1から読みました。 面白いです。 続きがとても気になります!! これからも頑張って下さい。 後、友希何ですけどいいですか? (2013年1月16日 22時) (レス) id: a3a47657ce (このIDを非表示/違反報告)
アユノ(プロフ) - 鈴奈さん» 了解です!これからよろしくね♪鈴奈 タメしまくりで良いのでww (2013年1月16日 20時) (レス) id: ba7d382eaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アユノ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?=170994443  
作成日時:2013年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。