検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:56,558 hit

ストーリー66 ページ16

あ「あっくん、ぼろぼろ落ちてます」

紫「この新作まいう棒ちょーおいしい」

青「なーAー、もう泊めてくれてもよくね?」

あ「何言ってんですか」

赤「久しぶりだな、Aの家も」


片付けはやっておくからと言ってくれた父に甘え、一足先に帰ってきた私たち。


お父さん、ありがとうございます。
明日は倍働きます。


紫「ねーねー、赤ちんが買ってくれたのも食べよーよー」

あ「賛成です。食べましょう」

あっくんが、お菓子を買いたいからと寄り道したコンビニで、太っ腹な征くんが1人ずつにコンビニスウィーツを買ってくれました。


征くんは神様です。


あ「まっちゃシュークリーム。おいひぃ…」

紫「まいう棒とチーズケーキ交互に食べるのさいこー」

青「やっぱ肉だな。うんめっ」


そして、なぜか大輝はフライドチキンです。

征くんは好きなデザートを買えって言ってたのに、ガン無視でレジ前の揚げ物コーナーに向かって行ってましたね…。

……はぁ。



あ「こんな時間にそんなの食べて、明日の試合胃もたれしますよ」

青「こんくらいで胃もたれなんかするかよ」

あ「本気の相手には本気で返さなきゃ失礼です。万全の体調で臨めるようちゃんと努めてください」

私は、インターハイ予選で負けて苦しんでいたときの火神くんとテッちゃんを見ていたので、大輝にはいい加減な気持ちでやって欲しくないです。


青「……随分そっちに肩入れしてんだな…」

あ「そりゃあ肩入れもしますよ。私も誠凛の生徒なんですから」

青「あっち応援すんの?」

あ「そのつもりです」

青「…ふーん。じゃあお前は、俺に、明日万全の状態でテツと戦って、負けろって言ってんだな?」

あ「そうですね。そういうことになってしまいますね」

青「…ふーん、へー、あっそ。」


桐皇に負けた後、火神くんとテッちゃんと約束しましたからね。

次戦うときも、応援しますって。


合宿とか、いろんなところで2人が頑張ってきた姿も散々見ましたし、





……それに、


テッちゃんが大輝に勝ちたいもう1つの理由も聞いてしまいましたし…。

ストーリー67→←ストーリー65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 恋愛 , 青峰大輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美友 - いつも更新されてるかなって見に来てます。続き早く見たいので、更新頑張ってください。 (2018年1月14日 0時) (レス) id: e7a5b55c2b (このIDを非表示/違反報告)
makanyan - 続き早く見たいです! (2017年10月18日 8時) (レス) id: d834349331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:14がすき | 作成日時:2017年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。