検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:29,505 hit

一体なんなの?(貴方side) ページ8

黄「Aちゃん!おはようッス!!」


貴「・・・おはよう...」



一体なんなのだろうか。これでもう7日連続だ。
つまり、入学式の次の日から毎日なんだけど
・・・

はぁ・・・

ため息が出る。また一部の女子から睨まれてるし・・・


私が女子に睨まれる原因は黄瀬君だ
入学式の次の日から毎朝私におはようと言ってくるだけじゃなく

黄「海野ちゃん!また明日ッス!じゃあね〜」



と帰りの挨拶までしてくる。挨拶だけならまだ良いけど、無駄に私に話しかけてくる。
例えば・・・


黄「今日はいい天気ッスね〜!Aちゃんはどの天気が一番好きッスか?」



貴「・・・」



黄「オレは晴れが好きッスね。なんか気分も明るくなるんすよね。」


貴「・・・」



と、こんな感じ。はっきり言って迷惑だ。


入学式の日の帰り道、芸能関係にめちゃくちゃ詳しいるみから聞いたのだが、
黄瀬君はモデルをしているんだとか・・
(私は自分の好きなアイドル以外興味ないから、そんなこと知らなかったけど)


しかも、女の子ウケする顔をしているのでめちゃくちゃモテる。(つまりイケメン)

入学してから一週間ちょっとでファンクラブが出来ていたので、相当人気みたいだ。



そういう女子から見ると、私みたいに席が隣でしかもめっちゃ話しかけられてる
という女の子は相当目障りに違いない。


結課、私は毎日女子から睨まれる羽目になった。





黄瀬君の行動のせいで私は面倒くさいことに巻き込まれそうになっているし、
落ち着いて本も読めないし・・・。




第一印象がそもそも良くなかったので、黄瀬君から多大なる迷惑をかけられている今、




私は黄瀬くんを嫌いになりかけている。

久しぶりに(貴方side)→←予想外(黄瀬side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。