検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:29,503 hit

久しぶりの部活で(黄瀬side) ページ41

文化祭まであと5日。今日は日曜日で丸1日部活だ。
準備も順調なので、今日は文化祭の準備は無しにすることになった。



で、今は昼休憩が終わって午後からの練習が再開するところなんだけど・・・



笠「誰かA知らないか?さっきから見当たらないんだが・・・」


中村「スポーツドリンクを作りにいったとかではないんですか?」


森山「いや、あそこにカゴあるよ。タオルもあるし・・・」



確か昼休憩の途中で外に出てったッスよね?ってことは・・・


黄「あ〜、オレ心当たりあるんで行ってくるッス。」


森山「なら、俺も一緒に・・・」


笠「2人もいらねぇーよ。じゃ、黄瀬頼んだ」


黄「うーす」



体育館を出たオレは目的の場所に向かう。休憩中にAちゃんが行く場所って
いったらあそこしか考えられない。


その部屋の前に着き、ドアをスライドさせる。棚の間をぬっていくと、
7、8つくらい机が並んでいる。その中で窓側の机の一つに小さな背中が見えた。


近寄ってみると、やっぱりAちゃんだった。大正解ッスね。オレ。


ここは図書室だ。Aちゃんは本を読むのが好きで、よく図書室に行っている。
教室にいなかったら、図書室を探せ!というくらい。




後ろ姿を見たときは、本を読んでいるのかと思ったけど近寄ってみたら違った。


腕を組んでまくらにして寝ていた。


横に本があるから、読んでいる途中に眠くなって寝てしまったんだろう。




にしても、



寝顔超かわいいッス・・・。

久しぶりの部活で 2(黄瀬side)→←衣装選び(黄瀬side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。