検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:37,761 hit

楽しいな ページ5

お祭りて、いろいろ食べ物あるね。
蜜璃「そうだね〜何食べようか?」
あ、あれ可愛い。
しのぶ「猫のぬいぐるみですね。」
可愛いな。
玄弥「吹雪、ほしいか?」
うん、ほしいな。
玄弥「なら、兄ちゃんが取ってやる。」
(そう言って、玄弥お兄ちゃんは猫のぬいぐるみを取ってくれた。)
ありがとう、玄弥お兄ちゃん(ニコ)
玄弥「喜んでくれて、嬉しいよ。」

悲鳴嶼さん、猫のぬいぐるみ可愛いですね。
悲鳴嶼「そうだな。」
それにしても、お祭りは楽しいです。
煉獄「うむ、吹雪が楽しんでくれてるならいいことだな。」
あれ?宇髄さんがいない?
冨岡「宇髄なら、あそこで女に捕まってる」
宇髄さん、人気あるからな。
しのぶ「吹雪ちゃんもありますよ。」
私は、1人が愛してくれたら。それだけで、幸せだよ。
蜜璃「好き人と一緒にいるとドキドキするわよね。」

そうだね、何も起こらないけど。一緒にいるだけで幸せだよ。
無一郎「ねぇ、吹雪。」
どうしたの?
無一郎「吹雪の好きな人て、誰なの?」
煉獄「うむ、気になる」
不死川「そう言えば、誰か知らんな。」
言いませんからね。
悲鳴嶼「吹雪、疲れてないか?」
大丈夫ですよ。
?「あ、吹雪ちゃん。」
この声は、善逸君。
善逸「吹雪ちゃんも来てたんだ。」

うん、皆んなと来たの。
伊之助「お前、吹雪か?」
吹雪だよ。
炭治郎「吹雪。」
なぁに炭治郎君。
炭治郎「その、浴衣似合ってる。」
ありがとうね。
善逸「吹雪ちゃん、結婚しょうよ。」
善逸君には、いい人できるよ。私よりいい人が。
玄弥「吹雪は、やらないぞ。」
善逸「吹雪ちゃん、彼氏いないなら俺がなる。」
宇髄「それは、駄目だ。」
善逸「ギヤー筋肉の人」
善逸君、名前ちがうよ。筋肉お化けだよ。
宇髄「俺は、宇髄だ。吹雪、行くぞ。」
え、あ、善逸君達またね。
(善逸君達と別れる)

宇髄さん、手を離して。
宇髄「え、嫌だ。」
悲鳴嶼さん、助けてください。
悲鳴嶼「宇髄、吹雪を返してくれ。」
宇髄「悲鳴嶼さんには、勝てんな。」
悲鳴嶼「吹雪、大丈夫か?」
うん、大丈夫。
しのぶ「吹雪ちゃん。」
うん、しのぶちゃんどうしたの?
しのぶ「悲鳴嶼さんにを夜のお誘いしてみたら。」
私には、はやいよ。それに、悲鳴嶼さんが私のことどう思ってる分からないし。
しのぶ「アタックしないと。」
でも、まだしないよ。
しのぶ「そうですか。」

帰ろうか→←出発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - いちはさん、ありがとうございます。これからも、頑張ります。 (2021年5月7日 15時) (レス) id: da215d82fd (このIDを非表示/違反報告)
いちは - 頑張ってください (2021年5月2日 17時) (レス) id: dbf78b71fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2020年11月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。