検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:120,049 hit

追跡開始 ページ43

聞いたところ、今は暁を追っている者はいないと。カカシ先生もいいけれど、銀の鼻を使うのが一番いい気もするな。

…戻ってきたら伝えないと。


まあどちらにせよ、その場所に行かないと追えないか。


「その必要は…無いぜ。」


カンクロウはそう言って、上半身を起こした。すかさず私が背に手を添えて、支えてあげる。


「敵は二人…一人は我愛羅を連れてる。我愛羅のニオイを追えばいい。もし、二手に分かれたとしても、もう一人はカラスの手にそいつの服の一部を握らせてある。」

「……転んでもただじゃおきない…。さすがは砂の忍。」

『………ありがとう、カンクロウ。ゆっくり休んでてね。』


そう言って、駆け寄ってきたテマリにカンクロウを任せ、少しサクラ達の様子を見に行った。

もう解毒薬は出来上がっていて、三人で持っていく。


そして、サクラは手際よくカンクロウに薬を飲ませる。

余程苦いらしく、カンクロウは咳き込んでいた。


「これでもう大丈夫だと思います。後は痺れが引くまで動かないで、ゆっくり寝ていて下さい。」

「よし!急ぐってばよ!」


その声で私は荷物を持ち上げ、銀はちょうどいい大きさの狼になる。

全員の準備が整った時、カンクロウが小さくナルトと私の名前を呼んだ。


「弟を頼む。」

「………まかしとけってばよ。俺もいずれ火影になるからな!今から風影に貸し作っといてやるよ。」

『大丈夫。必ず、連れて帰ってくるから。私の大切な従兄弟だもん。頼まれなくても、やるつもりだよ。』


私はカンクロウに近づいて、体に負担をかけないよう、静かに抱きしめた。


『カンクロウ、行ってきます。』

「…ああ、行ってらっしゃい、A。」


少しだけ震える手で、私の頭を撫でてくれた。

カンクロウに微笑んだあと、私達は外に出た。


「もう少し待ってくれれば、こちらも手だれを用意出来る…。」

「そうですね…。」

「私が行く!」


テマリがそう言ったすぐあとに、私達の頭上から声が降ってきた。


「テマリ、お前は里に残って国境警備にあたれ。」


その声の主は、チヨバア様。


「砂の忍はワシ一人で十分じゃ。」

「でも…!チヨバア様!!」

「それはいくら何でも…」

「ワシを年寄り扱いするでないわい!」


そう言って、チヨバア様は飛び降りた。

そういえば、チヨバア様は凄い方だって、母さんから聞いていたな。


「可愛い孫を久しぶりに可愛がってやりたいんでのォ…。」


だから、きっと大丈夫よ。皆。

尾獣→←到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 奈良シカマル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメ(プロフ) - いえいえ。とても面白いですよ! (2019年5月18日 21時) (レス) id: 78831db6d6 (このIDを非表示/違反報告)
藍夜(プロフ) - ヒメさん» コメントありがとうございます!楽しい、大好きと言っていただけるだけで、それが励みになります!本当にありがとうございます!これからも頑張りますね! (2019年5月1日 22時) (レス) id: 4ffe17b14f (このIDを非表示/違反報告)
藍夜(プロフ) - 雪華さん» メモしたのですが、こちらからではコメントを消せないみたいなので、そちらの方で消してもらってもよろしいですか?お手数お掛けしてしまいすいません。 (2019年5月1日 22時) (レス) id: 4ffe17b14f (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - すごく楽しいです!作ってもない私がいうのもなんですが、きっと作るのに苦労をしていると思います。私はこの小説が大好きなのでこれからも頑張ってください!!応援してます! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 78831db6d6 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 藍夜さん» 出来ました!タイトルは木の葉隠れの氷華族の少女です。パスワードはkonohaです。メモしたらコメント消して下さいね。 (2019年4月30日 23時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍夜 | 作成日時:2018年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。