検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:120,048 hit

番外編 バレンタイン ページ26

こちらはバレンタインにやろうと思って忘れていたものです。1週間遅れですいません。

あ、あとかなり甘々です。甘いの書くの苦手なんですけれどもね。本編と関わりがないので、もうくっついてます。


*********************


今日はバレンタインデー。ということで、私はとりあえず班全員と、シカマルに用意をしていた。


用意していたチョコを持ち、班員を呼び出した場所へと足を早めた。


「あ、A来たってばよ!なんなんだ?いきなり呼び出して。」

『えっとね、はい!ハッピーバレンタイン!これがナルトので、これサクラ。そしてこっちがサスケで、これカカシ先生に!』


一つ一つ手渡しすると、4人は少し固まった。最初に動いたのはナルトで、勢いよく抱きつかれる。


「Aー!ありがとうってばよ!!大事に食うな!!」

『ちょっ、ナルト、降りなよ。危ないから!』


そうやってる間に、他の3人からもありがとうだとか、嬉しいだとか言われて、こっちまで嬉しくなってしまった。

それから皆と別れ、家に帰る。
さてと、最後はシカマル。本命だから、皆とはちょっとだけ違うんだ。

シカマルの家に行き、上がらせてもらう。そしてシカマルの部屋で袋を出した。


『はい、これ。バレンタインだから。』

「お!悪ぃな。これ、今食ってもいいか?」

『うん、いいよ。口に合えばいいけど。』

「いや、うめぇよ。ってか、お前の作ったのが口に合わねぇ事がねぇよ。」


そう言って、本当に美味しそうに食べてくれる。作ったかいがあったよね。

一人でにこにこと食べているシカマルを見ていたら、不意にシカマルがこっちを向いた。


『ん?どうした…んむっ!』

「隙ありっと。」


軽く唇にキスが落とされ、シカマルはまたチョコを食べ始める。

くそっ……!!シカマル、お前そんなキャラじゃなかっただろ…!!


熱くなる頬を抑えながら、少しだけシカマルを睨みつけた。

その視線に気がついたのか、チョコを食べ終えたシカマルは悪ぃと言って頭を撫でてきた。


…あ、こいつも照れてんだ。耳赤い。


そう思うと少し可愛くて、思わず私も頭を撫でた。


「んだよ。」

『いや?可愛いなーと。』

「そりゃお前だろ。いつもよりにこにこしやがって。」


そう言って愛おしそうに、私の頬を撫でてくる。それに頬をすりつけば、またシカマルの顔が近づいた。

そして、柔らかい感触が伝わってくる。


今日の口付けは、いつもよりとても甘かった。

木ノ葉side→←誰かを思う心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 奈良シカマル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメ(プロフ) - いえいえ。とても面白いですよ! (2019年5月18日 21時) (レス) id: 78831db6d6 (このIDを非表示/違反報告)
藍夜(プロフ) - ヒメさん» コメントありがとうございます!楽しい、大好きと言っていただけるだけで、それが励みになります!本当にありがとうございます!これからも頑張りますね! (2019年5月1日 22時) (レス) id: 4ffe17b14f (このIDを非表示/違反報告)
藍夜(プロフ) - 雪華さん» メモしたのですが、こちらからではコメントを消せないみたいなので、そちらの方で消してもらってもよろしいですか?お手数お掛けしてしまいすいません。 (2019年5月1日 22時) (レス) id: 4ffe17b14f (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - すごく楽しいです!作ってもない私がいうのもなんですが、きっと作るのに苦労をしていると思います。私はこの小説が大好きなのでこれからも頑張ってください!!応援してます! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 78831db6d6 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 藍夜さん» 出来ました!タイトルは木の葉隠れの氷華族の少女です。パスワードはkonohaです。メモしたらコメント消して下さいね。 (2019年4月30日 23時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍夜 | 作成日時:2018年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。