検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,529 hit
こんにちは(*`∀'*)
空哉叶といいます♪


小説かくのはじめてなんです



なので、
お見苦しい点もありますが、
よろしくお願いします
(。・ω・。)ゞ


評価やコメをかいてくれるアフロディな方はよろしくです!
泣いちゃいますよ^^
(うれしすぎて)



あっ!

あたし、一之瀬くん大好きなんですよ(*'艸`★)

だから今回は一之瀬くんメインで(★´∀`)ノ



友達募集中ですのでどんどん言ってくださーい(・ω・)ノ


楽しめるか分からないですけど…

では、行ってらっしゃーい!



〓完結のお知らせ〓


このお話は完結しました!


読んでくれたみなさん、評価を入れてくださったみなさん、



本当にありがとうございました!


そこで…


新しいお話を作りました!



いぇーいッ(*´∀`*)



eternal sky〜永遠の空〜


です!


↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayanodaynn/


よろしくお願いします!


でもでもでも、

できるだけ毎日ココに来ますんで


どうぞ絡んでやってくださいね!


名前かえました→夕陽(ゆうひ)です執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらら - 一之瀬カッコイイ 小説書くの上手いですね(//∀//) (2016年2月28日 10時) (レス) id: 3e6513ffd0 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽、元:空哉叶 - 死神さん» ですよねっ(笑) 私自身、そう見えますもん(笑)← (2012年3月21日 3時) (携帯から) (レス) id: fd3227333d (このIDを非表示/違反報告)
死神 - えんどって書いてあったところが、えんどうって見えました (2011年12月27日 16時) (レス) id: 5effd8b9a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの - さくらグミ※成神さん>>>来てくれてありがとうです!あたしものせっち大好きなんです♪仲間ですね!! (2011年5月24日 19時) (携帯から) (レス) id: 5587056766 (このIDを非表示/違反報告)
さくらグミ※成神 - コメントありがとうございます。のせっち、好きなんです!とても面白かったです!えーと、毒舌なツンデレちゃんと男の娘と男の子、よろしくお願いします! (2011年5月23日 11時) (レス) id: 921a4b8faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕陽(元:空哉叶) | 作成日時:2011年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。