検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,307 hit
誠凛高校、2年女子が背の順で並んだ列の、一番後ろに佇む少女。


彼女は至って普通の、女子高生だ。


……身長以外は。



はじめまして。黒バス作りました。
一話目に諸注意をまとめておりますので、苦手なものがある方は御一読ください。

おおまかな注意
・気まぐれに書きます

・火神の話です。

・試合結果などの設定こそ変えませんが、時間は大きくねじ曲がると思います。

【追記】
長期休みに入りますので、以前よりはまともに更新できるのではないかと思います。いつもお待たせしてしまって本当にごめんなさい。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
高校を舐めていました。火神くんや黄瀬くん青峰くんなどはともかく、緑間くんや赤司くん、今吉先輩にリコ先輩。その他高校で成績優秀とされているキャラクター達は相当やばいやつだと思います。私には無理です。毎日の小テスト地獄、異様に早い授業、大量の課題。特に赤司くんですが。彼らはやばすぎます。

今後の創作において、軽々しく『学年トップ』という設定を用いるのは辞めようと決意しました。執筆状態:更新停止中

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 火神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糸雀(プロフ) - あああああああ!!!この小説めっちゃ好きです!!!!ホントに火神くんの手料理食べたい!って感じですね。糖度もこれくらいが私にとって丁度良いです(*^_^*)文も読みやすいしストーリーは最高だし火神くんは可愛いし((ホント大好きです。これからも応援しています! (2017年10月4日 18時) (レス) id: c742a688f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Eain | 作成日時:2017年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。