検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,726 hit
| CSS .


「気付けば?」「は?」
変な所で鈍感になってさ。


.



 どうも、総悟13です!
 今回は現代パロディ(?)の神威くん落ちでいかせていただきます!!

 お友達の燐ちゃんからアイデアをいただき、ピンと来て作った作品です!!

 可愛い神威くんを出していけたらなぁと...
 頑張ります!!!


 ※注意事項※

 ◎書きたいことが多いとき、文を詰めすぎて見づらくなる可能性があります。
 ◎ギャグからシリアスに持っていくの下手くそです。
 ◎展開が早いです。


 以上のことが無理な場合、ブラウザバックを推奨致します


 誤字脱字、おかしな点あるやもしれません。
 その時はご指摘お願い致します。


 ※理由のない低評価はお断りしております。
 理由をコメントにて教えていただければ生かせますので、よろしくお願い致します。執筆状態:完結
































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 現代パロディ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神鬼*con(プロフ) - うん!すごい更新速度だね〜!羨ま!!!あ、やっぱり!?やっぱり好きだよね!このちょっとした報われない感じがたまらんのよ…!!! (2017年7月8日 22時) (レス) id: 9c6dd41a0c (このIDを非表示/違反報告)
総悟13(低浮上)(プロフ) - 神鬼*conさん» またまたコメントありがと〜〜!!今日はこれでも大量更新なのごめんね〜〜...。マジで!?僕と同じじゃないか!! (2017年7月8日 22時) (レス) id: 56f522caa1 (このIDを非表示/違反報告)
神鬼*con(プロフ) - か、神威くん切ない…!!でもこういう展開が一番好きだわ←← (2017年7月8日 22時) (レス) id: 9c6dd41a0c (このIDを非表示/違反報告)
神鬼*con(プロフ) - 総悟13(低浮上)さん» 良いねぇ〜(・∀・)ニヤニヤすっごい可愛い(>y<)!! (2017年6月19日 20時) (レス) id: 9c6dd41a0c (このIDを非表示/違反報告)
総悟13(低浮上)(プロフ) - 神鬼*conさん» そうなんですよ〜!ふい字と言うデザインなんです!配布しているのを見つけて思わず使ってしまいました(*´∀`*) (2017年6月19日 19時) (レス) id: 56f522caa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総悟13 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。