検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:49,784 hit

え、これってまさか。 08 ページ8

「え、私かな?」






純朴そうな、男ウケする笑顔で振り向く。
ハイハイ、知ってますよ。
何とも思ってないくらいね!

万人受けする顔だと自覚している。
でもさ、この方達は。
他の人とはズレまくった感性をお持ちなようですよ。






「そうそう、呼んだっス」


「ってか、名前で呼んでんだからわざわざ聞き返さなくてもわかるでしょーバカなの?」


「…ははは、Aって名前結構いるから、違うのかと思ったーははは」





えええええ
え、何、いきなり毒舌だねトトロ君。

つかおい黄瀬。
それなー、なんて頷くなよ少なくともお前の5倍は頭良いわ。



あーなんでこうなっちゃうかな。
早く立ち去りたい。
早退したい。






「ねね、名前なんてゆーの?」


「名前?えーっと、」






え、名字のこと言ってる?

主語と述語だけで会話成立すると思うなよモデル!
修飾語めっちゃ必要だからね!






「あーやっぱめんどいしいいや」






うわあああああああ
自分勝手だなおいー
どうしよう、ムカつくから一発殴りたいなぁ

いいよね?許されるよね?だってこいつこんなにうざいんだもん






「A、だよね?…Aっち…っつってもオレ、この人のこと尊敬とかしてないしなー。あだ名で呼ぶのも忍びないっつーか」


「んー、オレもAちんって呼ぶほど仲良くないんだけどなー」






そりゃね!今日初めて話したしね!
つか、あだ名付けてなんて誰も言ってないですよ。
なんで私が振られたみたいになってんの、ふざけんな。


ってか、忍びないとか使えるのね。
何故に。






「えー、でもさぁ、名字めんどくね?知らないし」


「そーだよねー。んー、何がいい?」






えぇぇー
知らないしって、自分がめんどいからいいって言ったんでしょーえー


そしてね。
最終的には全部私に丸投げっていうね。


なんかちょっと、早く決めろよみたいな目で見ないで。
お前らほんと何様なんだよ。






「…えーっと。何でもいいかなー?あはは」


「えー、なんでもいいとか…どーする?黄瀬ちん」


「どーしよっかぁ…ま、保留でいいんじゃね?赤司っちに聞けば解決するだろうし」






おいいいいい
お前ら本当に頼りっぱなしだな!
いいから。わざわざ赤司とかに聞かなくてもいいから。
っていうか、あだ名とかいらないから。
いらないから。

え、これってまさか。 09→←え、これってまさか。 07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - とても面白いです!どうか続きを恵んでください (2016年9月4日 11時) (レス) id: e916abd93d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - いやー! とっても面白いですね!こういうの大好きなので、本当に楽しく読ませていただいておりますっ! これからも更新頑張ってください! (2015年10月14日 22時) (レス) id: 6eac240384 (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - *柚木*さん» ありがとうございます!! あ、同士様がいた(゚д゚)(。_。) 更新急ぎます((( (2015年9月21日 0時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)
*柚木*(プロフ) - わたしも勘違い愛されのような捻った感じのジャンルが好きなのでこの小説は本当に好きです。更新頑張ってください! (2015年9月20日 20時) (レス) id: f7d2cc782c (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - ふぁるさん» 返信遅くなってしまってすみません。゚(つД`)゚。 ありがとうございます!! 私もこういう子が好きです((( (2015年8月15日 15時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綵架 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayakamakar1/  
作成日時:2015年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。