検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:99,352 hit

番外編:夢主幼児化現象 ページ15

幼貴女「これ以上厄介事に私は関わりたく無いのですが。逃げても宜しいですか」



幸村・不二「「駄目だよ?」」



・・・わぁ。笑顔が黒いですよ。不二さん、幸兄さん。

両腕がしりと掴まれているので身動きしようにもとれないです。






それだけなら良かったのですが、お二人共私との身長の差を考えているのでしょうか?




二人して私を持ち上げているので、今の私の状態は宙ぶらりん状態なのですよ。



地面に足が付かないというのはどうにも落ち着きませんね。




不二「今に思った訳では無いけど・・・。A、ちょっと笑ってみてよ」

幸村「あ、そういえば俺もAが笑った所って、見た事が無いかな」



・・・あの、降ろしてから会話してくれませんか。

肩が痛いですから。




貴女「・・・面白くも無い場面で、どうして笑う必要があるんですか?」




財前「・・・マジレス来はりましたよ」

白石「アカン・・・。しーちゃん、俺らと最初に会うた時もこんなんやったわ・・・」

謙也「しかも真顔て・・・。てか、そろそろ降ろしてやらんかい!眼ぇ死んどるがな!」




―――――ぼふっ!



全‐貴女「「「あ」」」





煙と共に大きな音を立てて、元に戻った姿のAが現れた。




・・・しかも、幼くなっていた時に着せられていた服のまま。

・・・サイズ感どうなってるんだ?←




幸村「あれ、元の姿の大きさでも似合うね。A」

不二「本当だ。やっぱりこの白い髪が映えてるんだね」







財前「・・・A先輩、もうこの世の終わりやーみたいな顔してはりますけど?」

有士「しゃあ無いやろ・・・しーちゃんこういうの苦手なんやし」

謙也「ほな止めろよ!」

有士「・・・謙也、あの中に入って止めるっちゅー勇気、あるか?」

謙也「無理やな(即答)」





財前「・・・やっぱ最低っスわ謙也さん」

謙也「何で俺だけやねん?!」









黒部「んん。皆さん、お取込み中の所失礼しますが・・・・


午後の練習が始まりますよ?(笑顔)」





白石「・・・よ、よぉーし!練習行ってこよか!」

謙也「せ、せやな!」

跡部「フン・・・おい行くぞ!樺地!」

樺地「・・・ウス」




この騒ぎを止めたのは、黒部コーチの一言。






貴女「有難う、御座いました・・・」

黒部「いえ。・・・中々似合ってましたよ」




貴女「えっ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番外編:夢主幼児化現象,fin

十一話(本編再開です)→←番外編:夢主幼児化現象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蘭(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年7月26日 21時) (レス) id: c067e04ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 続きみたいです!!楽しみにしてますね! (2018年6月19日 1時) (レス) id: bbdaff8623 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2018年4月21日 20時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - めっちゃ面白いです! 更新楽しみにしてます! 頑張ってください! (2018年2月6日 20時) (レス) id: 1c3be86581 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年12月10日 16時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩かまぼこ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/naki06281/  
作成日時:2016年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。