検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,563 hit

53話 ページ13

次の日。

昨日の夜な、
改めて寝る前に昨日の郡との間に起こった出来事を思い出してみたんだよ。



見事に寝れなかったさ


いや、なんか…

緊張して…というか、心臓が煩かったっていうか…

その…ドキドキしてっていうか…




それで…寝れなかった。





なんか最近寝れない日が多いな


前も郡の事を考えていたら寝れなかったし





…郡は私を寝かせたくないのか?





寝不足の頭のまま、家を出て、アカデミーへと向かう。







と、丁度門というか、入り口の近くで、
郡…とその周りに女の子達がいた。




「……逆ナン…ってやつか?」





郡は女の子達から黄色い声を浴びており、
正直顔が困っていた。




誰に助けを求めるような目であたりを見回していると、





「あ」







……ちょうど目が合ってしまった。







「…A!」



「……うわぁ…今呼ぶかよ…」






郡は私に助けを求めるようにして、名前を大きな声で呼ぶ、



と、同時に女の子達の視線もこちらに向けられる



その隙に女の子達からの輪から抜け出し、
こちらへと向かってくる郡。




凄い嫌な予感がする。




「A、待ってたんだよ、遅いね」

「………」



これは演技に付き合えと言う事かな郡さん





「あ、えへへ…ごめんね郡待たせて」

「いや、良いんだよ。
さぁ、早く行こうか」

「う、うん!」





郡は輪から抜けられて良かったかもしれないけれど、



また誤解が1つ女の子達に生まれた気がする…。






「……あの2人って付き合ってるんだね〜」

「知らなかったなぁ…」




誤解だぞ、誤解。

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 宇井郡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろな - もう更新されないんですか…?? (2018年8月12日 13時) (レス) id: 68170dde11 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 面白かったです。更新待ってます。 (2017年8月16日 12時) (レス) id: 9ad067e954 (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 頑張ってくださいね! (2016年12月14日 23時) (レス) id: 2396b6692f (このIDを非表示/違反報告)
薄氷(プロフ) - わぁ!ありがとうございます!!通知が来ていて、更新停止とか言ってる癖に顔を出してしまいすみません……とても嬉しかったので返信させて貰っちゃいました…!アドバイスありがとうございます!受験頑張らせて貰います!風邪ひかないようにします!(長文すみません) (2016年12月14日 22時) (レス) id: 3d5dd83082 (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - すっごくキュンキュンする!何回読み返しても良いですね〜!風邪をひかないように、暖かい格好をして、試験の3時間前からシャン、としてると良いらしいですよ!先生に教わりました。偉そうにスミマセンm(_ _)m (2016年12月13日 16時) (レス) id: 2396b6692f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄氷 x他1人 | 作成日時:2016年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。