検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:175,662 hit

32 違う ページ37

Aサイド


急いで赤司君のもとへ向かう。


きっと、あれは征十郎のハンカチだよね……


なら、一体どういうことなのーー……?


さっき『物』(赤司のハンカチ)に言われたことを思い出す。












ーー…『俺はAを殺す。』



確かに物はそういった。


聞き間違いはあり得ない。


でも征十郎って、一人称『俺』だっけ……?

『僕』じゃ、なかったっけ…?

あれ、でも中2にあったときは『俺』だったよね?


あれ…会ったのって中1の頃だっ…け?


ダメだ、頭がパニックを起こしてる。


でも征十郎なら、こ/ろ/すってこともやらないことはない。


とりあえず、会って確かめないと……!


*



赤司サイド


赤「…は…?」


自分の声が辺りに響く。


どういうことだ………?


話が…


……話が違う…ぞ?

臨也「そう困惑するなって。


とりあえず、何でも君の思い通りになると思うなよ?

あ、

そろそろ、Aが君を探しにくるだろうから…ね?」



赤「…は…………? は、何を言ってーー………」


意味が分からない。


どういうことだ。


話が違う。違う違う違う違う違うッ!


本当だったら、このままイザヤさんの家に行って、


僕がーー………



僕が告白してーー………

それでーーーッ!!!


臨也「おっと、時間だね。

くれぐれも変な行動はしないでくれよ?






















おぼっちゃん?」



ツー…ツー…


電話が一方的に切られる。


赤「…まさか、はめられた…?


ここにくるまえに、


イザヤさんが僕に前日に電話をかけることも?


僕がキセキの皆を呼ぶことも?


僕が、Aがーー好きなこと、さえも?」


全部全部全部………?



イザヤさんの、計算??


そんなバカな。

この僕が?

こんなのに引っ掛かる?


たかが情報屋の青年に?

・・
趣味が情報屋の、、青年に………?

赤「…くそっ…」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こっからはちょいと28日になるまで更新不可能です。すいません。
アンケの結果が出るまでお待ち下さい

(・∀.)<あひゃひゃひゃ(((((⊂

(・∀<)<待っててね☆((

byアイスとリンゴ

33 悲劇→←31 聞く-2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:アイスとリンゴ , デュラララ!! , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスとリンゴ(プロフ) - お話の更新ができないので、この物語を打ちきりにさせて頂きますッ!また別の話をうpするので、ぜひそちらに要らしてください!! (2015年3月26日 19時) (レス) id: 49dd715c30 (このIDを非表示/違反報告)
アイスとリンゴ(プロフ) - 全ての読者様へパスワードを忘れてしまい、ページが開けなくなってしまいましたぁああああ!お気に入り登録、または投票をしてくださった方にはもちろん、話を読んで下さった読者様!本当に申し訳ありません! (2015年3月26日 19時) (レス) id: 49dd715c30 (このIDを非表示/違反報告)
西木野真姫様 - 初めてまして。友達のしょうかいで、みてみました(^o^)私もアニメが、とっても大好きなんです!カゲプロや…暗殺教室とか♪気があいますね!!マギはアリババくんやシンドバット国王が、だぁ~いすき((((*゜▽゜*)))) (2015年3月20日 14時) (レス) id: 6da1bb9085 (このIDを非表示/違反報告)
アイスとリンゴ(プロフ) - 分かりました!コメントありがとうございました!これからもこの作品を宜しくですゞ (2015年2月11日 22時) (レス) id: 49dd715c30 (このIDを非表示/違反報告)
カグヤ - 臨也がいいです! (2015年2月11日 15時) (レス) id: 56fd9651b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスとリンゴ | 作者ホームページ:http://aya12345678910iko  
作成日時:2015年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。