検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:175,658 hit

20 本音 ページ22

Aサイド




A「…軽蔑……しないの…?」

ポロリ、と出た本音。


黒子君はキョトン、とした顔をする。


A「私、情報屋に追いかけられてて……

信頼してる黒子君にも 過去 を話して無かったんだよ!?」


あ、言っちゃった…!

思った時にはすでに遅く、黒子君は酷く驚いた顔をした。


A「ぁ、…その、ごめーー」

ごめんなさい、と私がいいかけたその時。

黒子「いいんです!」

黒子君の凛とした声が辺りに響いた。


A「ぇ?」

黒子「僕だって、Aさんのような、非日常のような『力』を持っていて

それでいて誰かに追われているなんて、そんなの、いくら信頼している人にも話せませんーー…」


A「黒子ーー…君……」


黒子「僕は貴女のことを軽蔑なんて、そんなことしないですし、それにーー………」

A「…?」

黒子君は私の手をつかむと、


まっすぐな瞳でこう、言った。

黒子「………僕、貴女の事が、好きです」

A「えっ………?」

黒子「だから、僕は、正直な気持ちで、いや本音で言うとーー…

Aさんの、過去を知れて嬉しいです」


とんでもない爆弾発言をした。

A「…、えっ、す、好きですって、その、私の事が…?」

黒子「はい。」


満面の笑みで淡々と言う黒子君。

A「私、こんな過去があるのよ?しかも、いいところ無いしーー…」

黒子「過去は過去です。それに、Aさんは気づいていないだけで、良いところはたくさんあります。」

A「黒子君ーー……」

心がポカポカしてくる。

だけど、、、

黒子「それに、僕はありのままのAに惹かれました。」

A「ーッ…」

どうしよう。


告白なんて初めてで、でも、私、えっと、えっと…!

A「黒子君、ありがとう…だけど、私、その、えっと…」


しどろもどろに言う私。

しかし黒子君は何も言わない。

それは、私が好きだから?


それとも、告白の返事を、分かっているから?


A「気持ちは嬉しいんだ。だけど、まだ恋愛とか、いまいち分からないの。」

黒子「…はい」


A「だから、ごめんなさい。」

素直にそういうと、黒子君はこう言った、

黒子「分かりました。なら、僕、

貴女のこと、全力で落としに行きます。

それで、絶対僕の彼女にして見せますよ?」


ーーッ…////

21 本音-2→←19 気持ち


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:アイスとリンゴ , デュラララ!! , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスとリンゴ(プロフ) - お話の更新ができないので、この物語を打ちきりにさせて頂きますッ!また別の話をうpするので、ぜひそちらに要らしてください!! (2015年3月26日 19時) (レス) id: 49dd715c30 (このIDを非表示/違反報告)
アイスとリンゴ(プロフ) - 全ての読者様へパスワードを忘れてしまい、ページが開けなくなってしまいましたぁああああ!お気に入り登録、または投票をしてくださった方にはもちろん、話を読んで下さった読者様!本当に申し訳ありません! (2015年3月26日 19時) (レス) id: 49dd715c30 (このIDを非表示/違反報告)
西木野真姫様 - 初めてまして。友達のしょうかいで、みてみました(^o^)私もアニメが、とっても大好きなんです!カゲプロや…暗殺教室とか♪気があいますね!!マギはアリババくんやシンドバット国王が、だぁ~いすき((((*゜▽゜*)))) (2015年3月20日 14時) (レス) id: 6da1bb9085 (このIDを非表示/違反報告)
アイスとリンゴ(プロフ) - 分かりました!コメントありがとうございました!これからもこの作品を宜しくですゞ (2015年2月11日 22時) (レス) id: 49dd715c30 (このIDを非表示/違反報告)
カグヤ - 臨也がいいです! (2015年2月11日 15時) (レス) id: 56fd9651b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスとリンゴ | 作者ホームページ:http://aya12345678910iko  
作成日時:2015年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。