検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:40,922 hit

問題児のラストライブ ページ13

.






輝きたかったんだ。あの空で光る星のように。

ずっと叶えたかった夢に手が届くSTAGE




『ONLY YOUR STARS』の始めの歌詞。

初めて聴いた時は、【Trickstar】のために作られたみたいな曲だなって思ってた。



でも、今歌っている『ONLY YOUR STARS』は私だけの曲だって、思ってもいいよね。

だって、このステージが、私の夢が届く最初で最後だ。





何回も、何百回も歌ったこの歌は、ファンのみんなも覚えていて。

音楽はないけど、みんなで一緒に歌った。みんなの歌声が、音楽になった。




名前も、顔も、どんな人かさえもわからない人ばかりなのに、みんなが一つになっている気がして。

こんなに幸せなライブは、初めてだった。





でも、曲も終盤に差し掛かって終わりが近づいてくる。

夢みたいな時間が、終わろうとしてる。





そうは思っても、そのときは来た。

私は、ラストの歌詞をゆっくりと紡ぐ。



ファンのみんな、私にキラキラの青春をくれた夢ノ咲学院のみんなに、ありがとうを込めて。





「輝き出したんだ、零れるメロディ刻む鼓動

高鳴った感情のままに歌おう。ここへ来て

もっと求めていいよ、そう想いは重なっていくんだ。

星座を描き出すようなこのステージで!




叶えたいんだ、夢を咲かそう。

君と一緒に」








最後の歌詞を歌い上げると、その場は静寂に包まれる。

それから、会場を揺るがす大歓声が響き渡った。



どうしよう、すごく楽しい!





「っみんなー!!ありがとうっ!!」




とびっきりの笑顔で、私はそう叫んだ。






.

問題児の見解→←問題児は立ち直る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金丸 - あるみかんさん!小説みました!最後の方からほぼ泣いて文字見えなくなりそうでした....凄い遅いですが完結おめでとうございます!!また機会があったら羽宮ちゃんのその後とかみたいです←おい。とても面白い夢小説でした!! (2021年1月5日 21時) (レス) id: c37bcdc15b (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - それと、現実問題、私のリアルが忙しいというのもあります。一話を書くのに30分ほどかかっているので...現実的ではないかな、と。と、ここまで書けない理由をつらつらと述べましたが、私のあんスタ熱が最高潮になって「うおお羽宮ちゃん書くぜ!」となったら書きますね (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - ここでまとめて続編について書かせてもらいます。ぶっちゃけ、今のところ続編を作るつもりはないです。理由は、今は「ひよこのワルツ」に専念していてその作品でさえ更新が不定期なので、続編となると本当に更新し続けられるのか?という疑問があるからです。 (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - コフウさん» ありがとうございます!ニヤニヤしてもらうために書いているようなものなので(笑)嬉しいです! (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - 小雪?さん» ありがとうございます!半日で!?このシリーズ、ものすごく長かったと思います...笑   お疲れ様です笑 ぜひまた読みに来てください! (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2019年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。