検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:14,335 hit

58話 ページ9

なんでそんな噂が流れてるんだろう

亮ちゃんの彼女は私のはずなのに、、、。

3年にこの噂は届いてないみたい

知ってるのはごく1部のようだ

亮ちゃんの耳には届いてないといいな

合唱部の2年は私の味方してくれた

敵対してるのは1年

その1年が仕組んだんじゃないの?

そう思ってしまう、人を疑っている自分が嫌だ

A「柚乃、今回は私の味方しないで」

柚乃「なんで!?」

A「柚乃は今部長という立場
誰かに肩入れするのはおかしい

とくに部活という場所では」

柚乃「確かに、そうだよね
分かった

私はこの立場を利用して1年に探り入れてみる
なんか分かったら教えるね」

A「ありがとう」



まぁ、なんとなく分かってるけどね

美海ちゃんの名前が出てる時点で怪しいのは美海ちゃんそれから仲のいいメンバー

ってことはアルトの後輩達か

嫌だなぁ〜こんなことでメンバーの仲が悪くなるなんて




亮介「A!」

A「亮ちゃん!」

休み時間に柚乃とくだらない話をしていたら亮ちゃんに呼ばれた

A「どうしたの?亮ちゃん
2年の教室に来るなんて珍しいね

、、、倉持君に用事?」

亮介「いや、移動教室でたまたま通っただけ
Aいるかな〜と思って」

A「あ、そうなんだ
なんの授業?」

亮介「これから体育」

A「じゃあ、早く着替えなきゃだ」

亮介「うん、もう行く
、、、A」

A「ん?」

亮介「なんかあったら言いなよ」

そう言って頭を撫でて行っちゃった

亮ちゃんかっこいいよ///

席に座ると倉持君が話しかけてきた

倉持「やっぱ亮さんかっけーよな」

A「うん、かっこいい///」

倉持「顔真っ赤」

A「うるさい」

倉持「あとで亮さんに言っとくわ」

A「別にいいし」

亮ちゃんがああ言ってきたってことは相談しろってことかな

なんで亮ちゃんはなんでも知ってるんだろう

謎だ

柚乃「イチャイチャしやがって」

A「柚乃も負けてないと思う」

柚乃「だって春市が来てたのAのためじゃん」

A「私に焼きもち妬かれてもなぁ〜
春ちゃんに伝えておいてあげるね」

柚乃「やめい!」

A「あはは」

あとで亮ちゃんに相談しよ

心配かけるの嫌だけど隠しておくのも嫌だしね

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 小湊春市   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃(プロフ) - rinrinさん» コメントありがとうございますo(゚д゚o≡o゚д゚)o頑張ります! (2019年5月12日 6時) (レス) id: 3673029f2d (このIDを非表示/違反報告)
rinrin - 続編突入ですね!これからも頑張ってください(*^▽^*) (2019年5月12日 0時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夜 | 作成日時:2019年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。