検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:14,343 hit

78話 ページ29

私と亮ちゃんと要先輩3人で一緒に付き合ってる
そして3人で一緒に住んでいる




私と要先輩も仲良し




今日は私と亮ちゃんがショッピングモールでデート

要先輩は同じところでお友達と遊んでる




ショッピングモールで遊んでいたら

亮ちゃんが急に帰ると言い出した



家に帰って来てから聞いてみた

A「何でそんな急いでたの?」

亮介「この後旅行に行く」

A「なにで?」

亮介「夜行バス」

A「クマのぬいぐるみ欲しかったのにな〜」

亮介「要から買ったよって連絡来た」

A「ちゃんと連絡してるんだね」





帰ってきた要先輩の部屋に遊びにいく

A「何買ってきたの?」

要「これ」

A「いいな〜
可愛い
私も欲しかったな〜

あ、これから旅行行くって知ってた?」

要「あ、うん」

A「そっか」






3人で駅に来ました

亮介「じゃ、行ってくるね」

亮ちゃんと要先輩が手を繋いでバスに乗をこむ2人

そのまま発車するバス









私、、、置いていかれた?

気が付いたら涙があふれて止まらない









目を開けると薄暗い天井

布団の中の私

今の・・・夢?

泣いて起きるなんて初めて・・・。


今何時だ?

枕元にある携帯で確認する

3時?
起きるにはまだ時間ある





それにしても嫌な夢だった

涙が止まらない








そのまま外に出て私は静かに泣き続けた







しばらく泣いたら冷静になれた

よくよく考えたらあの夢はおかしい







3人で付き合ってるってなんだし

旅行に行くことを私が知らなったのは私を連れて行く気がなかったから

最初っから2人で行く約束してたのか









亮ちゃん、要先輩と一緒に文化祭回るのかな・・・。

夢と同じくおいていかれちゃうのかな

嫌だよ

79話→←77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 小湊春市   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃(プロフ) - rinrinさん» コメントありがとうございますo(゚д゚o≡o゚д゚)o頑張ります! (2019年5月12日 6時) (レス) id: 3673029f2d (このIDを非表示/違反報告)
rinrin - 続編突入ですね!これからも頑張ってください(*^▽^*) (2019年5月12日 0時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夜 | 作成日時:2019年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。