検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:263,455 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

い、いい感じのタイトルが浮かばなかった・・というわけでやっと続編移行です!

前(【あんスタ】夕暮れの空に昏昏と。)
前の前(【あんスタ】アイドルって、そんなにいいものですか)

! attention !
!捏造いっぱい
!夢主ちょっと情緒不安定
!夢主・公式キャラ以外が出しゃばる
!多少のいじめ表現あり
!キャラ崩壊のおそれあり
!「!!」「・・」がめっちゃ多い
!完全ご都合主義
!時期がバラバラ
 etc...

文章力、語彙力、表現力などが完全にマイナスなので基本何言ってるか分かりません。矛盾だらけです。
ときどき夢主が超暗いです。キモいくらい暗いしやっぱり何言ってるか分かんない感じです。
生温かい目で見守ってくれると嬉しいです(^p^)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月野(プロフ) - 友原鈴菜さん» アイドル共はほとんど全員あんずパイセンにぞっこんLOVEです(白目) (2016年10月1日 13時) (レス) id: b63c82707d (このIDを非表示/違反報告)
友原鈴菜 - 夢主ちゃんを心配するレオくん可愛いなー(騒がしいけど)、って読んでたら、「お兄ちゃん、恋してるんだよ」私「え...っ?」ってなりましたw......え、レオくん恋してるんですか(真顔) (2016年10月1日 2時) (レス) id: eeec2ef7db (このIDを非表示/違反報告)
月野(プロフ) - ろいど軍曹さん» ありがとうございます!わーい!笑ってもらえて嬉しい! あのただ被害妄想が爆発してるだけの話で泣きかけるなんて感受性豊かすぎじゃありませんでしょうかびっくりです (2016年9月25日 21時) (レス) id: b63c82707d (このIDを非表示/違反報告)
月野(プロフ) - 詩織(サブアカ)さん» さすがにどうしても思い浮かばないときはかなり適当になってしまいますがね!!!ご容赦!! (2016年9月25日 21時) (レス) id: b63c82707d (このIDを非表示/違反報告)
ろいど軍曹(プロフ) - 美作ちゃんの天満に対する「…?お前は人間だよ?」で爆死しました あんなん笑うわ やっぱり美作ちゃんを心配しまくるレオぴがいい子すぎてくしゃみ出ました 涙は流さない 決して(理穂ちゃんとの話で泣きかけた) 良いぞ良いぞ〜 (2016年9月25日 21時) (レス) id: d3d55130b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。