検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,379 hit

第5夜目 軌跡の歌 ページ7

キドside

それは俺が、明日の材料を買い終えて帰る時の出来事だった・・・


『星に、雪に、記憶に♪君の 足跡探す♪ どうか永久の安らぎ ここは 夢の途中で♪』


どこからとも無く聞こえてきた歌声。それは、冬の今の時期にぴったりの歌だった。

その声の主は、高すぎず低すぎず、大人びた綺麗な声だった・・・


ふと、頭の中に浮かんだのは・・・



Aと楽しく過ごしていた時間・・・





どんなに、探しても・・・・願っても、もう会えない・・・・逢えないんだ・・・



近くには、小学生くらいだろうか?仲良く雪だるまを作って遊んでいた。



それが、あの頃の面影と重なった。





〜〜中学生の頃〜〜


セト「見てくださいッス!!外が真っ白ッスよ!!」


貴「わぁ!!本当だ!!すご〜い!!ねぇねぇ、みんなで雪だるま作ったり雪合戦しよ?」





カノ「ぶはっwwAちゃww何その雪だるまw体でかっ!!顔ちっさww」



貴「何よ!!これでも自信作なんだからね!!?」


セト「ははっ;;これが、自信作ッスか;;」


貴「何よ・・・セトまで笑う気?^言^」


セト「い、いや;;そういうわけじゃ・・;;」


キド「カノ、いつまで笑っている;;いい加減やめろ;;」


カノ「ぶっwwクククッwwごめ、無理;;www」



すると、Aはにこやかな笑顔でえカノに近付いた。そしてカノが作った雪だるまを・・・





カノに向かって倒した




カノ「え?・・・えぇ!?ちょっとちょtt・・・ぐえっ!!」



見事に雪だるまの下敷きになったカノを見て、Aはクスクス笑った。


カノ「いったいなぁ;;・・・っは!!wえい!!」



貴「え?・・・わわ!?つめたっ!!?」


カノは雪をさっとかき集め団子状にし、勢いよくなげた。いきなりのことにAは驚いて見事に当

たった。


カノ「あははww仕返しだよw」


キド「お!雪合戦かwよし、じゃあ・・・全員。カノを狙え!!」


セト/貴「「了解/ッス」」


カノ「え?え??ちょ、待って!?;;3vs1ってひどくない??」


キド/セト/貴「「「「酷くない(ドヤァ」」」



カノ「ちょ!!wハモらせなくていいから!?wそれと、ドヤ顔しないd・・・ぶはっ、ちょ!!タ

ンマ;;うわわ!?w;;」























キド「懐かしいな」



俺は少し、暖かい気持ちになった


その音楽のおかげで、俺は何故か凍った心が溶けた気がした・・・。

第6夜目  1筋の希望→←第4夜目 雪降りの面影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:あんあん , カゲプロ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kすずらんk - 頑張って下さい! (2017年9月28日 0時) (レス) id: bfa2e44372 (このIDを非表示/違反報告)
なつき 閃光の舞姫エネ - 続き楽しみです!! (2014年11月14日 17時) (レス) id: b0e88fbc7c (このIDを非表示/違反報告)
あんあん - おkw (2014年7月18日 16時) (レス) id: b5fb43713e (このIDを非表示/違反報告)
小桜茉莉 - 第4弾お願いします。 (2014年7月12日 18時) (レス) id: 0804c6f9d8 (このIDを非表示/違反報告)
セット - ファイト!!! (2014年7月11日 16時) (レス) id: 0dee119574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんあん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。