検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,161 hit

第77話…早く見てよ。by ヒビヤ ページ37

今回は本編とは全く関係ないです!

興味ない人は飛ばしてもまぁまぁ分かります!


今回は質問コーナーです!

さてさて今回の回答者は‥‥‥‥‥



カヅキ君でーすっ!!


「なんで俺が‥‥」


そして〜?

夢主ちゃんでーす!


『わぁ〜やっほ〜っw 』


今回はこの二人にしつもんねw

まず、Q1.好きな食べ物は?


『キドの作ったハンバーグ!』

「‥‥‥パスタ。」


ほうほう。じゃあQ2.趣味はなんですか?


『‥‥音楽聴くことと、パソコン‥かな?w』

「寝ること。」


なるほどなるほど。じゃあ、Q3.……


『あ、私キドにお使い頼まれてるんだった!!じゃあ、バイバイっ!』


えっ、ちょっ!?行っちゃった…


「まぁ、アイツはいつもこんなんだろ……」


しゃあない、カヅキで我慢するか。


「いや、帰らせろよ!!」


あ、ねぇねぇカヅキってツンデレだよね?


「はぁ!?」


てゆうか、シンタロー並に実はヘタレなんだよね?


「なっ……!!」


最近、カヅキのキャラが迷走中でしてねぇ…


「‥‥‥‥うっせぇ‥」


基本的に

ヘタレでツンデレでツッコミ役のカヅキ君です(キリッ)


「いや、なんだよその紹介の仕方‥‥」


じゃ、皆さんバイバーイ!


「え、終わるのかよ!」


+++コメント返し++++

神奈さんへ

オリジナルキャラですよ。まだ、あんまりキャラ固定されてないですけど‥‥最初の頃と、人間になった時のカヅキの変わり様をこれから書いていきたいですねぇ‥‥(;´д`)by 作者

出来んのかよ駄作者にw by カヅキ

で、できるかも‥‥?by 作者

ふーん。じゃ、頑張れよ。これからも見てくれると助かる。by カヅキ

++++++++++++




どうも、作者のぷっちょです。

今回宣伝をしに‥‥‥‥


短編集作りました!!


ここから行けるので行ってみt‥‥((殴


かき氷始めまs…じゃなくて、
甘+辛口短編集始めました【カゲプロ】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tgawtp/


皆、来てねぇぇぇぇぇっ((殴

ちょ、何回殴られんの!?


カノ「皆、来てくれると嬉しいよw」

第78話だよっ!! by ヒヨリ→←第76話だ…けど。 by シンタロー


カノくん愛してr‥‥げふんげふん。

「愛してる。だから僕と一緒に…死んで?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちょ(プロフ) - A弥(。>u<。)りぇちゃぴさん» ありがとうございました(笑)新作にも来ていただいて……ホントに嬉しい限りです。また、新作の方でお話しましょうね^^ (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 刹←急堕ちの神 命←刹の妹←普段此処ではこの人さん» 本当にありがとうございましたっ!ここまで読んでくれてホントに嬉しかったです(笑) (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 白院紫蘭さん» はい、次回作も宜しくお願い致します(笑) (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 神奈さん» はい、ありがとうございましたっ!! (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
刹←急堕ちの神 命←刹の妹←普段此処ではこの人(プロフ) - お疲れ様でしたー…ぁぁ終わってしまった…(T ^ T) (2013年3月30日 1時) (レス) id: 20c15097bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっちょ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。