検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:14,079 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

待ちに待った二章開幕です!((待ちに待ってねぇよ!


あ、申し遅れました遊歌です。


多分ほとんどの皆様は、はじめまして。


前回も見てくださった神々は、今回もそのぽっかぽかな瞳で見てやってください。



ここで題名紹介です!

【カゲプロ&黒バス】「俺の妹に手ェ出してんじゃねー!」とか一生に一回でいいから、言ってみたいwwwtkきらわれ入ってきたけど題名は、このテンションで行く←【男主】


この題名を一日かけて考えました。

考えました結果がこれ…orz


虚しいですね…。(´・ω・` )

こんなに虚しい気分は昨日ぶりです←


あ、前回も見てくださる神はこちらから…↓


『【カゲプロ&黒バス】え。俺の妹に何してくれちゃってんの?wwまぁ、それなりの覚悟は出来てるんだよね?tk出来てないとか言ったところで助かったりとか、絶対無理だからねwwwww【男主】』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagekurolove/


というか、前回から見ないとただでさえ読解が困難な話がもっと困難になります。o(`ω´ )o


読解力に自身のある方は、早速本編どうぞ!!


P.S.
友達大募集ですっ!

友達じゃなくてもボードで黒バスとかカゲプロ(ボカロ系)について語りましょう!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:黒バス , カゲプロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリ - ラウ、会いたいよ (2013年11月3日 11時) (レス) id: f348b7dd32 (このIDを非表示/違反報告)
sieseba12510(プロフ) - この小説を読んでスッゴク感動して泣いてしまいました・・・この小説を書いてくださってありがとうございました!! (2013年10月8日 23時) (レス) id: b1a6e69583 (このIDを非表示/違反報告)
sieseba12510(プロフ) - こんにちは・・・はじめまして (2013年10月8日 23時) (レス) id: b1a6e69583 (このIDを非表示/違反報告)
白猫ナル(プロフ) - 遊歌さん» 了解いたしました( ̄^ ̄)ゞ (2013年6月23日 15時) (レス) id: 3803f72399 (このIDを非表示/違反報告)
遊歌(プロフ) - 白猫ナルさん» す、すいません!全然更新出来なくて…夜あたりにする予定です!よかったら見てやってください! (2013年6月23日 15時) (レス) id: 0d4c913c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊歌 | 作成日時:2013年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。