検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:42,139 hit

第56話だよっ☆ by モモ ページ16

あれからジェットコースターに乗って、

シンタローが吐いちゃって、

キドとマリーとモモはどっか行っちゃって、

カヅキは疲れたからとか言ってそこで寝てる。


『シンタロー大丈夫?』

「大丈夫くないかも……」

『あらら……』

「俺、水買ってくるっす!」

『あ、じゃあ私も行くよ!』

「・・・・・・。」


〜in自販機前


「えーっと、水はっと…あ、これっすね。」


ピッ…ガシャ…

中から冷たいそうな水が出てきた。


「Aはなに買うっすか?」

『え、じゃあこれにしよっかな〜』


そしてセトはお金を入れた。

自分の買うのかな?


「じゃ、はい!」


眩しいくらいの笑顔でペットボトルを

差し出してきた。

手には、さっき私が欲しいといった飲料水。


『え?なにこれ?』

「なにって、ジュースっす!」

『いや、分かってるんだけど……なんで私に?』

「Aが欲しいって言ったからっす!!」

『・・・くれるの?』

「はいっす!」

『じゃあ、お金……「いや、いいっすよ!」……え、でも…』


お財布を持って戸惑ってる私に

セトからとどめの一言。



「俺があげたかっただけっすから!!」





・・・・・・・なんだこの、イケメンは。

第57話……だ。 by シンタロー→←第55話…だよっ…!! by マリー


カノくん愛してr‥‥げふんげふん。

「愛してる。だから僕と一緒に…死んで?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちょ(プロフ) - A弥(。>u<。)りぇちゃぴさん» ありがとうございました(笑)新作にも来ていただいて……ホントに嬉しい限りです。また、新作の方でお話しましょうね^^ (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 刹←急堕ちの神 命←刹の妹←普段此処ではこの人さん» 本当にありがとうございましたっ!ここまで読んでくれてホントに嬉しかったです(笑) (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 白院紫蘭さん» はい、次回作も宜しくお願い致します(笑) (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 神奈さん» はい、ありがとうございましたっ!! (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
刹←急堕ちの神 命←刹の妹←普段此処ではこの人(プロフ) - お疲れ様でしたー…ぁぁ終わってしまった…(T ^ T) (2013年3月30日 1時) (レス) id: 20c15097bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっちょ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。