検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,236 hit

私の記憶が確かならば編 ページ13

アンジェリーナ「ふむふむ。。。」


あら。なにやらアンジェリーナさん

腕を組んで1人考え込みましたよ?


アンジェリーナ「″(私の記憶が確かならば・・・

比与太と一夜を共にしたあの日

クラブでお酒をあおっていた私に、比与太は

『どうしたの?ちょっと飲み過ぎじゃない?』

と、優しく声をかけられて・・・

比与太に愚痴ってたら優しく慰めてくれて・・・)″」


おおっ!これはアンジェリーナさん!
『あの日』を回想してるんですねっ!


アンジェリーナ「う〜ん・・・」

「どしたの?アンジェリーナ。飽きたの?・・カタカタカタカタ」


Aさん、ゾーンに入ったみたいですね。

パソコン入力の。


アンジェリーナ「″(比与太格好いいからまぁいっか!って思ってホテルに入ってぇ〜)″」←軽いな、アンジェリーナ。

「アンジェリーナ?カタカタカタカタ・・・お腹空いたの?」

アンジェリーナ「″(部屋入るなり【ピーーーッ】してきて

蕩けるような【ピーーーッ】でぇ〜

私の【ピーーーッ】を【ピーーーッ】されてぇ〜・・・)″」←自粛。

「アンジェリーナ!私ヤバイ!指止まんないわ!あははっ!」


熱い一夜を思い出しているアンジェリーナさんに

パソコン入力のゾーンに入って神がかり的な指使いになったAさん

そろそろアンジェリーナさんも仕事したほうが良いと思いますが・・・。


アンジェリーナ「″(あぁ〜。。。比与太って凄く上手くて・・・じゃない!!

何であんな野獣みたいな女好きがAに指1本触れないわけ?

ってか、我慢できるの?比与太が!

そんなに本気と書いてマジなわけ!?)″」


とても自分の知っている比与太と、Aさんから話を聞く比与太が繋がらないアンジェリーナさん。


ふと、隣のAさんへ顔を向ければ


「ッシャーオラァー!!」


入力するデータを片付けてガッツポーズをしていました。


アンジェリーナ「マジか・・・。」

「私凄くないっ!?このファイル入力終わっちゃったよぉ!?」

アンジェリーナ「確かに凄いわ、あんた」

「やだぁ〜ん!照れるぅ〜♪」

アンジェリーナ「あの比与太をこんなに焦らすなんて、凄すぎる・・・」

「はぇ?今なんか変なワードが・・気のせい??」

アンジェリーナ「でも・・・『食べて良しっ!』ってなったときの比与太は・・・凄いんだろうなぁ〜・・・ッグフ」


こうしてアンジェリーナさんがイケナイ妄想をしているうちに

午前中のお仕事は終わりました。

お鍋を囲みながら編1→←・・・7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - けいこさん» 今立ち上げました♪良かったら読んでくださいね(^-^) (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - marisさん» プレッシャーwありがとうございます♪ (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんごさん» 嬉しいです!ありがとうございます♪ (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» また次章でも可愛がってやってください♪ありがとうございます! (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みぃなさん» ありがとうございます♪次章もよろしくお願い致します! (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。