検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:154,564 hit

第9話 ページ9

これは....どうしたものか。
彼女は霧崎のバスケスタイルを知って
いるのだろうか?





知った上でやろうとなっているのか....。







姫「あ、私....姫野 唯(ヒメノ ユイ)って言います!!あの....マネージャーの件なんですが....?」






私たちの空気などお構い無しに言葉をかけてくるあたり天然さんなのだろうか?






....わざと?





いや、考えるのは止めよう。
めんどくさい事この上ない。






花「マネージャーは、もう募集してないんだ....ゴメンね?」








猫被り発動中のマコト。
中身知ってるとホント気持ち悪いわ。
どっからその笑顔持ってきてんの?






貴「ッ!!?」






私の考え事を悟ったのかマコトから足を
グリっと踏まれる。






普通踏む?!
超痛かったんだけど!!




ギリッと睨み返すが彼は姫野さんに笑顔を向けたままだった。








原「....いいじゃん花宮、見学だけでもさしてあげれば?」






マコトの笑顔に顔を赤くしている姫野さん。
その姿を見ても原先輩は彼女を部に入れたいようだ。






(暇つぶし....か。)







キラリと光る瞳がそう、語ったいる。
原先輩って、暇人なのか?







花「....じゃあ、今日は仮入部という事で良いかな?」








あぁ、入らせたく無いんだな。
だって、どこからどう見ても面倒臭いタイプ
だもんね....。でもおバカさんだったらマコトのタイプなんじゃないかな?








姫「ありがとうございます!!よろしくお願いします!!」






ペコペコと何度も頭を下げる彼女を他所に私は、ドリンクを作りに行く。







関わるのはめんどそうだ。
本城さんとかアカリがなんとかするだろうし。






姫「あ、あの....手伝ってもいい??」






ほんと誰かさんそっくり…腹立つ。
っていうか話しかけてくんな。






貴「ありがとう....でも今日は見学って言われたでしょ?黙って見ててくれないかな?」





姫「ヒッ?!....ご、ごめんなさい!!」






涙目になりながら謝ってくるのを無視して
仕事場に急ぐ。

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 黒バス , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水素(プロフ) - 毎回、楽しんで読ませていただいてます!質問なのですが、高尾兄や灰崎以外にも伊月とかも、霧崎第一にいるってことになっているんでしょうか。それどけ、ご説明よろしくお願いします。更新これからも、頑張ってください! (2017年5月26日 17時) (レス) id: 13d0baa70d (このIDを非表示/違反報告)
珊瑚 - 全シリーズ読みました!どれもこれもすっごくスカッとします!ここからどんな快進撃があるのか楽しみにしています!頑張ってください! (2017年5月12日 18時) (レス) id: 5780d9b299 (このIDを非表示/違反報告)
- 資格取るんですかー?まぁ応援して上げないこともないですよー更新は気長に待ってあげるのでー続き頑張ってくださーい (2017年4月28日 23時) (レス) id: ec2c624665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄詠 | 作成日時:2017年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。