検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:214,295 hit

日常18 ページ18

あれから、一週間が過ぎた



それでも、やっぱりちゃんと話せるのは家族だけで




…お兄ちゃんだけで






窓の外から聞こえる女の子の楽しそうな声に耳を塞いで




逃げるしか、私はできなくて



悔しいけど、無力で




真「A、行ってきます。いい子にしてるんだよ?」

『…』





ついには声までも出なくなった


耳も聞こえなくなった




お兄ちゃんはなんとなく私の言いたいことがわかるようで

いつも笑って私の頭を撫でる

私はお兄ちゃんがなにを言っているかわからないのに






私がずっと抱きしめていたせいでよれよれになったぬいぐるみ


お兄ちゃんが新しいのを買ってくれたけれど、これがいい




静かにしまったドア



本当は盛大な音を立てたかもしれない



お兄ちゃんが私をののしったのかもしれない




それすらもわからない




階段を登って、自分お部屋に戻った





ずっとおにいちゃんの部屋だと、迷惑だと思うから



お兄ちゃんは、本当は私を嫌いかもしれないから




どれくらい眠っていないんだろう




お母さんの心配そうな顔が最近目に付く



お父さんの不安そうな顔が目立つ






そんななかでも、お兄ちゃんは笑ってくれている






ずっとずっと、柔らかく、温かく。







…お兄ちゃんは、私を嫌いなんて思っていないだろう





でもね、聞こえないと、声がないと、怖いんだ







あるときお兄ちゃんが、もう大丈夫だと言った




僕が、守ってあげるからって




ずっと、傍にいるからって、笑った




私は笑えなかった




なんの表情もなく、お兄ちゃんに抱きしめられていた







私はいつになったら





開放されるんでしょうか








でももう二度と、あの制服は見たくないの






〜〜〜〜〜
涙靜のぷちるーむ!

宣伝ですです!


誰か私と書く気はございませんか?

日常19→←日常17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクロテクト - ガチで泣けました! (2017年2月5日 11時) (レス) id: a098456fea (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 涙靜さん» え!続編気が付かなかった…!わざわざありがとうございます!続編も読ませていただきます(*´ `*)♪ (2016年8月13日 19時) (レス) id: e9c4b7ac4c (このIDを非表示/違反報告)
涙靜(プロフ) - 白夜さん» 白夜さんこちらでもありがとうございます!ぜひぜひ、続編も読んでいただければ幸いです! (2016年8月12日 10時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 真冬お兄ちゃん素敵でした…!最後は涙が止まらなかったです…ひええ再開できますように!!! (2016年8月11日 20時) (レス) id: e9c4b7ac4c (このIDを非表示/違反報告)
アニ(プロフ) - 読みたいです!いつも話面白くて続きすごく気になります...!! (2016年8月8日 22時) (レス) id: 9af82c43a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙靜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。