検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:22,424 hit

帰宅 ページ13

トレーナーさんに車で送ってもらい、久しぶりの自宅。


 「うわー、ひっさしぶりだな・・・」


 ロード前、家を出た頃も今と同じぐらい体調が悪かった。


 まさか・・・こんなに長引くとはなぁ(ーー;)


 はやくケアしなかった自分のせいだってことは分かってるけど(´Д` )


 シャワーを浴びて、練習の汗を流す。


 「ふぅー・・・」


 すっきりしたけど・・・熱がある時にシャワーを浴びるのは間違ってたかも(´・ω・`)


 余計に身体が火照り、しんどくなる。


 「冷えピタとか残ってたっけ・・・? あ、あった・・・ラスト2枚か(ーー;)
 また買いにいかなきゃなぁ・・・」


 スーパーに寄ってもらって、昼ご飯も買ってきたけど食欲もない。


 いいや、晩ご飯にまわそう(笑)


 「コンコンッ・・・」


 とりあえず・・・寝よ。


 その前に・・・


 『〜♪』


 『38.5℃』


 せっかく微熱まで下がってたのに...(´・ω・`)


 やっぱりちょっと早すぎたかもしれないけど、
 久しぶりに身体動かせて、楽しかったな(*´∀`*)


 はやく皆に合流して練習できますように・・・。


―――――


 目が覚めると夕方5時(・∀・)


 ん、4時間近く寝てた?(笑)


 さすがにそろそろ起きなきゃな。


 「お・・・?」


 思った以上に身体が軽くてびっくり。


 やっぱり自宅だから熟睡できたのかなっ☆


 「試しに・・・」


 『〜♪』


 なんか良い予感がするo(^▽^)o


 『37.2℃』


 「おー(//▽//)」


 倒れて以来、一番低いかも!


 「ご飯食ーべよ(^O^)」


 安心するとお腹がすくってやつだな( ̄∀ ̄)


 俺って単純〜(笑)


 夏らしく、冷麺。


 野菜もとれるし(^_^)b


 あ、そういえば・・・


 鳥谷さん、大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)


 練習や試合までに良くなってると良いんだけど...


 今はちょうど練習と試合の間かな。


 メールしてみよう。


 『頭痛は治まりましたか? 辛そうだったので心配です...
 試合、頑張ってください! でも無理はしないでください(>_<)』

 

復帰へ→←再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:浅尾拓也 , 病系 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 優妃さん» ありがとうございます(≧∀≦) なんとか2000hitもこえたし! 次回作ちょっと不安ですが今からつくってきます! 最初だけ3話更新〜☆ (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 杏奈さん» ありがとう! 頑張って書き続けるよ( ̄ー ̄)b (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 菜穂さん» なるほど! 字が違うので思いつきませんでした(^_^;) うちの親も好きらしいです、カレンダーとかCDとか買いあさってます( ̄∀ ̄) おぉ、祐樹正解です! 結構重要なキャラになります^^ (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - すみません。間違えました。base、楽しみにしてます。baseに出てくるのは、祐樹ですか?純が見れると思うととても楽しみです。芸能人ですが、松本潤くんのことですよ。漢字は、違いますけど、同じじゅんなのですきですね。 (2013年1月30日 21時) (レス) id: ea8ba5527c (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - 完結おめでとうございます。次回作も次のbaseも楽しみです。base, (2013年1月30日 21時) (レス) id: ea8ba5527c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2013年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。