検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,820 hit
今「ウチの姫さんはなぁww」

全「え?(姫・・・?)」

今「めっちゃ誰かに似とんねんwww」

貴「ま、そうさせたのはお前でもあるんやけども。つかシバくで、もしくは轢く。」

全「(何か違和感ハンパねぇ・・・・!!)」


*−−−−−−−−−−*


どもっすww

夜欺でーっすwwww

いやねww↑のんはこの小説の題名よ?えぇww

しっかしさー、まど☆○ギの映画?

アレ11/5に見にいったんだがなww

アレもうヤン.デレじゃね?wwwもうそうだよね?www

それではーww

アデューwwww


11/22 1:32

どうしようか。

初めて殿堂入りしちゃったんだが・・・。

おぉ・・・!星が赤司様色に染まりましたぜ、旦那ww

ありがとうございます!!

寝るとき枕ぬらしてきます。←執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桐皇学園 , 夜欺十夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜欺十夜(プロフ) - 蒼葉喪さん» おめでとう! もう、終わってるが!w (2014年1月13日 2時) (レス) id: 1e25b5405c (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉喪(プロフ) - 花宮誕生日おめでとう! (2014年1月12日 20時) (レス) id: 524f85ee79 (このIDを非表示/違反報告)
夜欺十夜@Twitter始めました。(プロフ) - くそばかさん» でてますやん。← 出てますよん。←← 好きなんですか?ペテン師が笑う頃に。 (2013年12月30日 20時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
夜欺十夜@Twitter始めました。(プロフ) - 凜夜さん» 笑過ぎですw 確かに、溜まりすぎです。はい。 まぁ、俺がキャラ崩壊させたくてやっただけなんですがね。 (2013年12月30日 20時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
夜欺十夜@Twitter始めました。(プロフ) - レベッカさん» そうなんですかw俺の好きなキャラでもありますw (2013年12月30日 19時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜欺十夜 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年11月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。