検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,259 hit
朝日奈 美奈です。



 初投稿作、更新不定期の作品ですが、もしよろしければ最後まで見てってください!!



 誤字脱字等、あったらコメントで教えていただけると幸いです。



 できれば1週間で1,2,3話ぐらいは更新したいと思います。



 よろしければ、評価&コメントをお願いします。それと、荒し行為は、辞めてください。









それでは、どうぞ!!





2019.11.15

題名変えました。【転生トリップしたさきは・・・!!】から【転生したらあのナツが私のお兄ちゃんだった件】です!これからもよろしくお願いします。by駄作者





2019.12.3

大幅に訂正しました。






―――――――――――――――

2020.8.16


パソコンを壊しかけたというハプニングにより、数年間書けないかもしれません。(いままでも書いてない日多すぎ)


すみません。


数年後必ず書き直しますので、もしよろしければそれまで待っていていただければ幸いです。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日奈 美奈 - 白銀水龍さん» リクエストありがとうございます!やらせていただきます!ただ、今のナツは子供なので、小っちゃくなるという感じで行かせていただこうと思います。 (2019年12月27日 10時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - ナツが子供になる魔法はどうですか? (2019年12月26日 19時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
1 - a (2019年11月14日 17時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - リクエスト募集中です。よろしくお願いします。 (2019年10月23日 19時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - あああああ!ぜんっぜん進みません! (2019年10月9日 13時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝日奈 美奈 | 作成日時:2019年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。