検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:252 hit

5話 ページ6

万事屋+A「?」


兵士「こんな所で何やってんだてめーら。食われてーのか?ああ?」


新八「いや、、、僕ら届けもの頼まれただけで、、、」


A「ホラ神楽ちゃん早く渡、、、」


神楽「チッチッチッ おいでワンちゃん酢昆布あげるヨ」


銀時 スパンッ←手で叩いた


A「何してんの、神楽ちゃん”ん!!!!!」


神楽「いやだってソコにワンちゃんが居たかラ、、、」


A「いや相手戌威星の兵士様だからね!?」


神楽「大丈夫次から気をつけるネ」


A「頼むよ!?」


兵士「届けものが来るなんて聞いてねえな。最近はただでさえ爆弾テロ警戒して厳重体制なんだ帰れ」


A(無視なんだ、、、)


銀時)「ドッグフードかもしんねーぞ貰っとけって」


A「銀さんまで!!」


兵士「そんなもん食うか」


A「ああいい加減わかりました!!!こういうのは無視なんですね?無視の方向なんですね!?」←


万事屋+A「あ」
ヒューン、、、←届けものがとんでった音
トン←大使館の敷地内に落ちた音


ドカン!!💥 ガラガラバラバラガシャアン←建物が崩れてく音
万事屋+A(ヤベー)


銀時「、、、なんかよく分かんねえけどするべきことは分かるよ、、、。逃げろオオ!!」


兵士「待てエエテロリストオオ!!!!!」ガシッ←新八の足を掴んだ


新八「!!」ガシッ←銀時の足を掴んだ


銀時「!!」ガシッ←Aの足を掴んだ


A「!!」ガシッ←神楽の足を掴んだ


神楽「!!」


銀時「新八イイイ!!てめっどーゆーつもりだ離しやがれっ」


新八「嫌だ!!一人で捕まるのは!!」


銀時「俺のことは構わず行け、、、とか言えねーのかお前!!!」


A「いやアンタこそ私の足離せよ!!」


銀時「あー、、、。そこに足があったから、、、」


A「アンタらさっきからそれしか言えねえの!?」


神楽「私に構わず逝って、、、!!A意外」


A「神楽ちゃん!?」


銀時「ふざけんなお前らも道連れだ!!」


新八「ぬわあああ!!ワン公一杯来たアア!!」


兵士達「ワアアア!!!」


⁇「手間のかかる奴だ」チャキ ダッ


兵士「げう!!」


万事屋+A「!!」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漫画よりアニメ、アニメより声優派 | 作成日時:2023年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。