検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:62,356 hit

帰ってきたよ!虹原さん! ページ1

ー誠凛
黒子side

1年生が入学して初めての夏。
今日もバスケ部は練習をしています。


日「お、虹でてんな」


空を見上げると虹がかかっていてキレイです。


黒「……A先輩、今何してるんでしょうか…」


火「あ?誰だよそれ」


黒「僕の先輩です。中学卒業と同時にアメリカに行ってしまいました」


火「へぇ、バスケ強いのか?」


黒「そうですね、昔の僕たちは敵いませんでした」


火「すげぇんだな」


黒「僕のことをよく心配してくれていたのでまたお礼がしたいです」


相「ずいぶん仲が良かったのね!」


黒「帝光バスケ部の保護者みたいな人だったので」


火「キセキの世代の先輩か、おもしろそーじゃねぇか!」


黒「今の火神くんなら瞬殺ですね」



火「はぁ!?」


黒「まぁ練習しましょう」


火「おう、黒子パス」


黒「あ、どこに投げてるんですか」


外にボールが出てしまったじゃないですか。


「ほら、外出たら汚れるだろ」


どこかで聞いたことのある声ですね…?


黒「A先輩?」


あ「よっ、虹先輩ふっかーつ」


虹「よぉ黒子、頑張ってるかー」


すこし大人っぽくみえる虹村先輩とA先輩。


黒「お久しぶりです。もうケガは…」


大丈夫ですか、と言う前にA先輩に抱きつかれた。


あ「よゆうだっての!ああああ!黒っち天使!かわいい!髪伸びたな!かわいい!」


火「おい、黒子が言ってた先輩?」


黒「あ、はい、虹村先輩、帝光の元キャプテンです。で、この抱きついている先輩が虹原先輩、マネージャー兼選手だった人です」


相「すごい有名じゃない!」


火「俺と勝負しろ!です!」


あ「1on1でいーか?」


黒「大丈夫ですか?」


あ「黒っちが心配してくれてる、生きてて良かった( ˙-˙ )」


虹「こいつ入院中姫宮からの連絡途絶えなかったらしくて赤司と黒子不足なんだわ」


あの人まだ生きてたんですね。(酷わね!by姫宮)


黒「明日は海常との練習試合ですけど観に来ますか?」


あ「ビデオカメラ用意しよ。涼太はどーでもいい」



相変わらず黄瀬くんの扱いはざついです。




黄「へっくしゅん、あー、誰か俺がイケメンって噂してるんすね」


笠「うるせぇ!」


黄「いってぇ!」

誠凛のみなさまにあいさつ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:幼馴染 , 黒バス , 虹村修造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月永レオさん» ダブルレインボーは男前なんです…( ´_ゝ`) (2018年5月23日 18時) (レス) id: c8d2017ea7 (このIDを非表示/違反報告)
月永レオ - ダブルレインボー男前かよ… (2018年5月3日 14時) (レス) id: 9dfd929f3d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - プリガムゴットさん» 虹原は作者がこんなかっこいい女子の友達がほしい!と思って想像してかいています\(^^)/更新がんばります(*^^*) (2018年3月13日 19時) (レス) id: b00629bc6d (このIDを非表示/違反報告)
プリガムゴット - 虹村さんと虹原さん!イケメンですね!女子ですが、虹原さんの様になりたいです!更新頑張ってください!! (2018年3月13日 18時) (レス) id: e009cf5f8e (このIDを非表示/違反報告)
スズカ - 更新をいつも楽しみにしています!頑張ってくださいね! (2018年3月12日 18時) (レス) id: 974a7eaca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。