検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:49,467 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS とある日の任務にて、祓い損ねた呪霊により攻撃を受けた僕はその日を境に貞操の危機へと悩まれることとなった


………僕の平穏の日々は何処へ?


***

おま誰案件
皆ネジ飛んでる
女子セコムがいる
総受けハーレム
見切り発車なので消す可能性あり
世界平和
ベーコンレタスがてんこ盛り
【何でも許せる人】←ココ重要!


告知
【ヒロアカ】で『万能アリス』はチートだろ?

扉を開けるとドアップの推しがいました【狗巻棘】

貞操危機と推しのドアップごちゃ混ぜ(⚠️閲覧注意⚠️検索してください)

【呪術廻戦】悪戯心で同級生の心を読んだら色々とヤバかった


ピンクが強いところは*を付けてます


CSSは花宮夢さんのホムペからお借りしてます



イメ画↓


どうみてもかわいいメーカーさんより執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 総受け   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» 見ていただきありがとうございます!そんなに褒められると照れますね…。何度も理性崩壊してくる主人公にタジタジになる夏油とごじょせんをお楽しみくださいw (2023年1月12日 22時) (レス) id: d20b012dad (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - イベント参加ありがとうございました!(見に来るの遅くなりすみません!! 文章力とかストーリー性とか…凄かったし好きでした…(語彙力無くてすみません…) 夏油とごじょるの理性頑張れー!って思いながら見てました笑 更新頑張ってください!応援しています!! (2023年1月12日 17時) (レス) @page41 id: 24bd529070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。