検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,053 hit

106本目 ページ5

×××side

なんか......可笑しい。

直感的に、私はこのヒルズが何時もと違う空気に覆われている事に気付いた。

なんだろ......変なカンジがする。暑いような寒い様な......

「ニ、人間......ゴ........殺ゼ......」

何なの、この声......?


とある子のお墓参りから帰る途中に、私は変な事に巻き込まれてしまった。

何に巻き込まれたのかは解らない。ただ.......このカンジはヤバいというのだけは解った。

「ミ、ミツケタ......」

「あっ.......」

なに......あの巨人みたいなの。

「死ネ、死ネ。ヒャハハハハ!!」

狂った様な......いや、違う。あの巨人は、完全に狂ってる。

逃げなきゃ。何処か、遠くへ。

脳からの指令通り、私は行く宛もなく走り出した。建物の隙間を抜け、階段を降り、博物館のある方向へ走る。

そこで私は、ある事に気付いた。

あれだけ大きな巨人がこの街で暴れているのに、どうして人が居ないの?

それが解った瞬間、例えようのない恐怖が襲ってきた。

あぁ、独りってこんなに怖いんだ......知らなかったよ。

きっと"あの子"も、そうだったんだろうな。

「.......あ!」

しまった。余計な事を考え過ぎた。

ズザァッ。脚を縺れさせ、私は派手に転んだ。

「ハァ....ハァ....復讐ヲ......人間ニ報イヲ!」

拳を握り締め、高々と振り上げる巨人。これは助からないな......

そう想い、目を瞑った。




________あぁ、遂には幻聴まで聴こえる。パトカーのサイレンみたいな音が、遠くから鳴っているような.......








『ユウカちゃん!』







107本目〜再会〜→←105本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuwa☆(プロフ) - ミナズキさん、以前コメントをしていただいたYuwa☆です。覚えておりますでしょうか?私は妖怪ウォッチについてはよく分からないのですが、カゲプロといい感じにマッチしていると思います。まだまだ頑張れば伸びれると思うので、頑張ってください!! (2016年7月28日 23時) (レス) id: 66576eb42d (このIDを非表示/違反報告)
宇田川ほたる(プロフ) - ミナズキさん» そ、そうだったんですか!?ラスボスがゴーストバスターズのオマージュだったのは知っていたのですが......なるほど〜。 (2015年12月16日 20時) (レス) id: ffdfaa6854 (このIDを非表示/違反報告)
ミナズキ(プロフ) - 宇田川ほたるさん» コメントありがとうございます!自分進撃が好きなので。あとバスターズでも結構進撃ネタが出てきてたんでそれでこんな事になりました (2015年12月13日 9時) (レス) id: 9eb94cc9a7 (このIDを非表示/違反報告)
宇田川ほたる(プロフ) - 今回進撃ネタ多いですね〜!これからも頑張ってください!!!! (2015年12月12日 23時) (レス) id: 1e49702bfe (このIDを非表示/違反報告)
ミナズキ(プロフ) - 宇宙花さん» ありがとうございます!因みに作品の名前って何ですか? (2015年12月6日 15時) (レス) id: 9eb94cc9a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナズキ x他2人 | 作者ホームページ:http://user.nosv.org/p/ai0613  
作成日時:2015年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。