検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,472 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

こんにちわ、そしてこんばんわ!!おはようの人もいるかな?



 駄作者亜莉沙の登場だぜぇええええぃぃ!!←



 今回は【続編】



 うん、続編だねぇ・・・え・・?あ・・え??



 続編んんんん!!!!???



 みたいな感じで、PCの前で暴れまわりましたよ(実話

そしてお母様に怒られて・・泣く。というね・・はは・・←



※あてんしょーん(結構重要)※

・作者マジ馬鹿。マジ駄作者

・キャラはリヴァイ兵長に削がれました

・文才も、エレンに駆逐されました

・グッダグダ文OK?

・全体的に終わってるよ←



 皆、この作品の注意がわかったかな〜??



【作者は馬鹿な超駄作者!!!】



 と言う事がわかっていれば、多分大丈夫・・・です!←



何はともあれ、とりあえず本編行きましょう(n‘∀‘)η




(´∀`)前作(´∀`)



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arisa01/



 前作、2000hitありがとうございます!!!

マジ感謝ぁあああああ(スライディング土下座←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トカゲ(プロフ) - 頑張ってー(^O^)/応援してマース (2013年10月5日 14時) (レス) id: 6c0b646c45 (このIDを非表示/違反報告)
黒木のぞみ(プロフ) - 亜莉沙さん» マジっすか!?早速見に行きます(●´∀`●) (2013年9月29日 22時) (レス) id: 5a6507e14e (このIDを非表示/違反報告)
亜莉沙(プロフ) - 黒木のぞみさん» ま、マジでででですかっっ!!?と、友希とか嬉しっ・・(T ^ T) こちらこそよろしくです!!あ、ちなみに新作できたぉ☆←早っ (2013年9月29日 0時) (レス) id: ca4c84902b (このIDを非表示/違反報告)
黒木のぞみ(プロフ) - 亜莉沙さん» 全力で応援します!★☆(*´з`*)☆★そして友希イイっすか? (2013年9月28日 22時) (レス) id: 5a6507e14e (このIDを非表示/違反報告)
亜莉沙(プロフ) - 黒木のぞみさん» 次回作もめちゃくちゃ張り切って頑張りますよぉおおおお!!!!☆o(・ω・´o) (2013年9月28日 20時) (レス) id: ca4c84902b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆亜莉沙★ | 作成日時:2013年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。