検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:46,806 hit

二夜 ページ4

「珍しく不機嫌だねぇ」




隣でザイナブがそう言った、
…珍しくではない、そろそろ嫌だから


この無意味な戦いに、
終止符を打ちたいから


ハッサンが門を魔法道具で溶かし、
仲間達は御宝を盗む


「(アリババは分かってない)」


どれだけの人間が深傷を負うか
どれだけの人間が死に行くか


すると


仲間達の身体に赤い糸のようなモノが
絡み付いた、その方向を見ると


冷たい瞳をした男がいた


「…アリババ、逃げよ」
「馬鹿。逃げる分けねぇだろ」


「このままだったら、駄目なの」



男と…赤い髪の女をカシムが足止めしてる間、
私はアリババの手を取り走る


「おいっ、A!!待てって!!グッ」
「何で」




足を止めたアリババに、
私は不機嫌ながら聞いた


「彼処に…知り合いがいんだよ
あの、青い巨人を動かしてる餓鬼」


青い…巨人?


そう言われ振り向くと…、
確かに青い巨人がいて、子供もいた


「…だったら、終わらせて
カシム、大丈夫。知り合いらしいから…」


私はアリババの腕を掴んでいた手を離して
青い巨人の元へ行かせた


アリババは自分の巻いていた布をほどいた



「ッ…アリババ…君?」


どうやら
本当に知り合いだったらしい


「アラジン!久しぶりだな!!
ウーゴ君をしまってくれ!!

俺の仲間がビビってる!!」


アイツは"アラジン"と言うのね


「駄目だッ!!言うことを聴くな!!」



カシムの魔法道具に捕らわれている、
男がそう叫んだが



しまって…に、アラジンは青い巨人を
笛の中にしまった


「(アレはまるで、ジンのよう)」


迷宮(ダンジョン)
そう言われる所に存在する、

王を決める審判者のような存在


アリババだけじゃないのね

三夜→←一夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:マギ , シャルルカン、恋愛 , アリババ、双子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁の雨 - 雷牙さん» ありがとうございます (2019年11月5日 22時) (レス) id: b907679df7 (このIDを非表示/違反報告)
雷牙 - 更新頑張ってください! (2017年10月24日 8時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)
暁の雨 - kuroかふぇさん» うわああ!コメント来てた!気付かなくて、すいません!そう!あの部分に、触れていたんです!笑笑 (2017年5月10日 21時) (レス) id: e8dddc3b1a (このIDを非表示/違反報告)
kuroかふぇ(プロフ) - すごくおもしろいです更新楽しみです!! まさかシャルルカンが …あの部分を(ブッ (2017年4月23日 18時) (レス) id: 056893297f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁の雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。