検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:111,240 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさんのおかげで3まで来ることができました!


本当にありがとうございます。


感想もできればお願いします(>_<)








『作品紹介』


抗がん剤治療を始めた翔くん。


副作用と戦いながら、彼は病気を乗り越えられるんでしょうか…?











初めての方はこちらから↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arashikore/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



 

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ: , 翔くん , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ERIKA(プロフ) - 櫻愛さん» こちらこそはじめまして!全然勝手なんかじゃないです!とても嬉しいです(≧∇≦)これからもお好きなように読んでいってください! (2013年9月10日 6時) (レス) id: 40a22e7bf9 (このIDを非表示/違反報告)
櫻愛(プロフ) - 初めまして!最近読み始めたばかりなのですが、感動しました!文章も5人の気持ちもとっても丁寧に描かれていて!!まだ読ませていただいている途中なんですが、思わずコメントしてしまいました((^^;))それじゃ読み進めてきます!(勝手なコメで失礼しましたm(_ _)m) (2013年9月10日 1時) (レス) id: 75218fb087 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - いえ本当にわたしのほうがごめんなさい! 返信ありがとうございます(*^^*) 嬉しいです! では続きの世界へいってきま~す! 号泣に備えてティッシュ準備万端です!! (2013年6月5日 20時) (レス) id: 2726e8a0cc (このIDを非表示/違反報告)
ERIKA(プロフ) - 櫻子さん» こちらこそ誤解を生むような書き方をしてすいません(>_<)気にせず、お好きなところにコメントしてくれて構いません!言葉がたりなくてすいませんm(_ _)m (2013年6月5日 20時) (レス) id: 40a22e7bf9 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - すみません(>_<) 素人なもので(泣) 連載終わられてるのわかってこちらに感想書いてしまいました(>_<)また読んだら書きたくなりそうなので(((^^;) それはボードやメッセージのほうがいいのでしょうか(*^^*) 教えてください(^^) よろしくお願いします (2013年6月5日 19時) (レス) id: 2726e8a0cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ERIKA | 作成日時:2012年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。